9月 182016

秋の競馬シーズンを迎えて、うひょさんのいつもの本が発売されています。「突然当たりまくるリンク馬券術」です。恒例行事なので一冊買っておきます。(笑)

4809414337 突然当たりまくるリンク馬券術!
伊藤 雨氷
東邦出版 2016-09-09

by G-Tools

3月 122016

恒例のうひょさんのサイン本です。毎回楽しみにしています。

4809413802 面倒なことはいやですが馬券が当たる方法を教えてください! 「それはリンク馬券術です」
伊藤雨氷
東邦出版 2016-02-22

by G-Tools

9月 112015

恒例のうひょさんの単行本です。毎回楽しみにしています。早速注文してしまいましたとさ・・

480941339X リンク式馬券術で勝つ―使用禁止になる前に!
伊藤 雨氷
東邦出版 2015-08

by G-Tools

1月 252015

今年もうひょさんの新しい本が出たようです。いつも楽しみにしています。特に前半の作戦を読むのが楽しみです。早速注文してみました。

4809412903 連動を先読みすると儲かる!リンク式馬券術
伊藤 雨氷
東邦出版 2015-01-01

by G-Tools

8月 222014

また恒例のうひょさんのサイン本が出ましたね。楽しみです!!

4809412520 リンク式馬券術で勝つ―競馬にはウラがあった!
伊藤 雨氷
東邦出版 2014-08

by G-Tools

7月 192014

【函館2歳S】
今日から3連休ですね。今日は天気も良くないようなので、先日購入した石田衣良さんのIWGPの新作を読もうと思っています。久々の新作でとても楽しみなんです。

憎悪のパレード 池袋ウエストゲートパークXI 憎悪のパレード 池袋ウエストゲートパークXI
石田 衣良

by G-Tools

新しい馬券作戦です。

1・8-3・12

4月 192014

今日、ラーメン次郎大宮店に行った帰りに駅の書店で村上春樹氏の新刊を発見しました。恥ずかしながら発売されることを知らなかったのです。即購入しました。明日の休みにじっくり読んでみるつもりです。
楽しみですね^^v

2月 012014

うひょさんの新作が発売になってました。とても楽しみです^^v

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha