9月 232016

いよいよB.LEAGUEの開幕です。朝から生憎の雨でしたが心は踊っていました。

5時頃会場に到着するとかなりの行列が出来ていました。盛り上がりを感じました。「アルバルク東京Vs琉球ゴールデンキングス」の対戦です。オープニングショーはまるで音楽のライブを観に来た感じでした。今日は琉球ブースターの中に身を置いて応援していましたが、沖縄の皆様の熱い応援は凄かったし楽しかったです。いつのまにか「」と大きな声を出していました。結果は80-75でアルバルク東京の勝利でした!とても素敵な夢のような時間を過ごすことが出来ました。

fotojet-collage

5月 302016

今日はBREXのファン感謝DAYだったのですが、チケットも用意していたので大田区総合体育館へ行ってきました。

IMG_0841

IMG_0870

IMG_0913

IMG_0917

IMG_0953

11月 202011

ホークス祝・優勝サイト | ソフトバンクモバイル
福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう^^v

3月 302011

やっぱり凄いカズのゴール!!感動しました^^v

1月 032011
箱根駅伝:早大が総合優勝、18年ぶり 東洋大を逆転 – 毎日jp(毎日新聞)

箱根駅伝:早大が総合優勝、18年ぶり 東洋大を逆転

2日間応援してました!最後はハラハラしましたが良いレースでした。渡辺監督は今日の胴上げのために減量したそうですね。良かったですね。

2月 222010


本橋麻里選手のキリッとした表情や愛くるしい笑顔がたまりませんね。本当に素敵です。これからも応援しちゃいます!

 

 

B002YEKZWS 本橋麻里 Days off [DVD]
ポニーキャニオン
2010-01-20
by
G-Tools
2月 202010

 

今まであまり興味が無かったのですが、観始めたらカーリングはとても面白い競技であることがわかってきました。それになんと言っても選手に可愛らしい人が多いのも素敵ですね。日本の本橋麻理・近江谷杏菜選手はいいですね。そして今日の対戦相手のイギリス選手の金髪にもやられっぱなしでした。もう少しルールが分かるとさらに面白く観戦できると思うので少し勉強しててみたいです。

2月 152010

バンクーバーオリンピックで上村愛子選手は4位でした。本人的には満足とは言っていますが、本当に悔しかったのでしょうね。インタビューのときの涙はたまりませんでした。本当にお疲れさまでした。感動をありがとう^^v

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha