1月 012016

daruma002

nen06m_kin01_05

9月 302015

前から名前を聞いていて気になっていたらーめん屋の近くまで仕事で行ったので寄らない手はありません。そんなわけで「麺屋はじめ」に行きました。


お昼丁度に入って待ちは無くカウンターに座れました。後からどんどんお客が来て外待ちも出来てました。


注文したのは、濃厚和風らーめんです。値段は850円でした。魚介系の濃厚スープと縮れ太麺がとてもマッチして美味しかったです。他のメニューも食べてみたくなりました。

9月 262015

なんとなく味噌ラーメンが食べたくなったので、久しぶりに花田に来ました。11時ちょい過ぎに行ったのに待ちが10人以上です。人気ですね。味噌ラーメンと味玉の食券を890円で購入しました。


トッピングは野菜増しとニンニクです。二郎みたいですね。


とても美味しかったです。山椒をかけると美味しさがましました
l

9月 202015

【ローズS】

・10-13・16

8月 302015

いいですよね・・・

When the World is Wide When the World is Wide
Ykiki Beat

by G-Tools

5月 092015

今日はバスケNBLプレーオフに行ってみます。チケットをいただいたんです。初めてなのでドキドキです。しかも一人です・・・

【京都新聞杯】

1・3-12・15

5月 022015

【青葉賞】

  5・16-

5月 312014

2014/05/31@SHIBUYA-AX
MUSIC MONSTERS SPECIAL 2014 ~SAYONARA-AX~
w/9mm Parabellum Bullet/WHITE ASH

SHIBUYA-AXのラストライブです!!ホワイトアッシュと9ミリとの対バンでした。とてもよく見えるポジションで良かったです。演奏も気合入っていたしセトリも素敵でした。

【セットリスト】
01.I think I can
02.Blues Drive Monster
03.カーニバル
04.サード アイ
05.LAST DINOSAUR
06.About A Rock’n’Roll Band (新曲)
07.ONE LIFE
08.Funny Bunny
09.この世の果てまで
10.ハイブリッド レインボウ
11.No substance
(encore)
12.Swanky Street
13.Ready Steady Go!

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha