1月 012017

                      今

1月 022016

休みの日は時間が経つのが早いですね。あっという間に2日も終わりそうです。朝から箱根駅伝を観て母校を応援して、今は 第91回天皇杯・第82回皇后杯(オールジャパン2016) 全日本総合バスケットボール選手権大会のつくばロボッツと明成高校の試合を見ています!高校生頑張っています!楽しいな・・・

昨年は自分で考えることをしない競馬を試してみました。結果は回収率では100%を超えましたが楽しくありませんでした。
今年は「
という事で楽しんでみようと思います。どうせ当たらないんですけどね。。。(笑)

1月 012016

今年も恒例の初詣に出かけました。いつもより早い時間だったので、空いていました。


お詣りできるまでは15分位でした。いつもと同じ願いごとをしっかりしてきました。

そしておみくじはいつものようにそこそこです。


帰りに柚入りの甘酒飲んで来ましたとさ。。

11月 172015

突然行くことが決まって今日は浦安のディズニーランドにいました。ランド内はクリスマス一色でとても華やかでした。


昼間は半袖シャツで居られるくらい暖かでした。
とても楽しく過ごせました。


クリスマスツリーです。毎年見ていますがとても綺麗ですね。。。


入場してすぐ、クリスマス感たっぷりですよね


「北斎」で食べたお昼。ミッキーの天ぷらです。可愛いです。

9月 272015

友人のお土産に、前から気になっいた白髭のシュークリーム工房のトトロシュークリームをいただきました。食べるのがもったい無いくらい可愛いですね。
 

 


とても美味しかったです!!

7月 142015

前から気になってはいたのですが、行かれなかったお店に今日初めて行きました。先日の宇都宮のBIGMAMAのライブで真緒さんも話題にしてました。なんだか高原に来た感じでした。雰囲気もあり素敵なお店でした!!BEATLES のグッズも売っていたしBGMもBEATLESでした。大好きな Let it Be が流れてました。

3月 292015

このツアー宇都宮に続いて2回目の参戦です。ファイナルと言うこともあってか、演奏もとても素敵でした。ただボーカルが少し大きすぎて声が割れていた感じがしたのが残念でした。セットリストもほぼ変わらずでしたが、演奏も熟れた感じでとても良かったです。

《セットリスト》
Clean State Revolution
Break a time machine!
空中レジスター
ノンフィクション
プレイリー・ライダー
都会のアリス
Purple Apple
パトリシア
Back seat dog
ROBOTMAN
ハッピー・バースデー
アネモネ
like a lovesong
メッセージ
ムーンダスト
ハイブリッドレインボウ
About A Rock’nRoll Band
Ideal affection
モールタウン プリズナー
LITTLE BUSTERS

《アンコール》
TOY DOLL
ターミナル・ヘヴンズ・ロック

《アンコール2》
RUNNERS HIGH

《アンコール3》
この世の果てまで

最後にこの世の果てに連れて行ってもらいましたとさ。。。

2月 092015

昨日は宇都宮文化会館でファンキー加藤のライブがありました。チケット当たったので行ってきました。


会場に入るとファンモンの頃の雰囲気でなんかワクワクしてきました。年齢層も幅広くてファミリー的な感じが大好きです。


ライブは盛り上がりまくりで、ずーっと踊って歌ってたかんじです。ちよっとしたハプニングもあったりしましたがそれもいい想い出です。


後でセトリ思い出して書いてみます。

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha