9月 112017

今年も毎年恒例行事として井頭公園開催のベリテン2017Specialに行って来ました。今年は快晴で暑いくらいでした。

今年は好きなバンドが多く出演しました。特にアジカンとWANIMAが楽しみでした。


こんな感じです。。。

8月 272017

〜シクラメン史上 最大ツアー!結成10周年スペシャル!〜 めっちゃ感謝し10年(テンネン)!ありが十! 長いタイトルツアーです。今回シクラメンのライブ初参加でした。


とても暑い日でした。到着するまでにすでに汗だくになってしまいました。

6月 302017

久々のピロウズのライブです。ツアーTシャツを着ての参戦です。


今日はsold out になってなかったみたいですね。ロビーは熱気に溢れてました。

3月 262017

今日は大好きなアーティストであるCJ Liのライブです。


場所は渋谷のGuilty です。6時過ぎに到着するとすでに多くの方が待っていました。

9月 182016

秋の競馬シーズンを迎えて、うひょさんのいつもの本が発売されています。「突然当たりまくるリンク馬券術」です。恒例行事なので一冊買っておきます。(笑)

4809414337 突然当たりまくるリンク馬券術!
伊藤 雨氷
東邦出版 2016-09-09

by G-Tools

9月 052016

berryten2016

 

 

 

今日もベリテンライブに参加してきました。今年はチケットもソールドアウトしており盛り上がりました。天気予報は雨でしたが。。。午前中に一瞬激しい雨が降りましたが、その後は暑いくらいの晴天でした。良かったです。ライブも見応えがありとても満足できました。楽しかったです。。。

berryten2016-2

8月 282016

昨日は雨降りでしたが楽しみにしていた、「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!〜海老名でしょー!!!」に行ってきました。海老名は思っていたよりもずーっと遠かったです。

ライブは海老名市町の愉快な挨拶に始まり、エールでは地元の小学生のコーラス参加があり、じょいふるではあのさんまさんが登場しました。さんまさんは流石でした。あっという間に会場を笑いの渦に巻き込みました。ほとんどの時間が降っていましたが、メンバーの雨の中に出てきて素敵なパフォーマンスを魅せてくれました。とても素敵なライブでした。最後の花火も良かったです。そして聖恵ちゃんがカメラレンズに書いた《ありがとう》良かったです!!


【セットリスト】
 ありがとう
 風が吹いている
 キミがいる
 ラストシーン
 翼
 地球
 夏・コイ
 Good Morning
 YELL
 花は桜 君は美し
 ラブとピース!
 Sweet! Sweet! Music!
 気まぐれロマンティック
 じょいふる
 笑ってたいんだ
 帰りたくなったよ

【アンコール】
 ぼくらのゆめ
 夢題~遠くへ~
 SAKURA

7月 162016

今日は楽しみにしていたバンプのライブです。会場は日産スタジアムです。曇り空ですが、雨降らないといいな。って思ってます。

とても暖かくて優しい素敵なライブでした。
バンプの新曲「アリア」も初演奏。「アリアはツアー中に書いた曲で、早くみんなと唄いたいなあと思って書いた曲です。貴方たちはこの曲を世界で最初に聴いた人たちです。曲は聴いてくれる人がいないと完成しないんです。」みたいなこと言ってました。なんか嬉しかったです。
そして「supernova」の大合唱も最高でした。

《セットリスト》
1Hello,world!
2 パレード
3 K
4 カルマ
5 ファイター
6 宝石になった日  
7 アリア (新曲)
8 流星群
9 大我慢大会
10 孤独の合唱
11 ダンデライオン
12 GO
13 車輪の唄
14 supernova
15 ray
16 虹を待つ人
17 Butterfly

【アンコール】
1 天体観測

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha