6月 122011

今日は東京開催最終日ですね。私もWIN5の最終日にしてみようかと。。。今日は全て自分で選んでみました。どうせかすりもしないのでしょうが。

6月 052011

今日も完全におまかせで買いました。

安田記念が7番なんて・・・当たるわけがない(-_-;)

5月 292011

今日も完全におまかせで1点だけ購入しました。

5月 212011

今回はオークスの12番ホエールキャプチャだけを選んで後をおまかせにしてみました。かすりもしていませんが100円で宝くじを買っているようなつもりです。

5月 152011

考えても当たらないので今日は全て「おまかせ」で。。。でもブエナが選ばれているのは凄いかも^^

今回は「おまかせ」だけど1つ当たりました。もう止めようかな。。。

5月 072011

今週も宝くじ感覚で1枚だけ買いました。

5月 012011

今日も1点だけ購入してみました。

新潟11Rのみ的中でした。完成することは無いですね。

4月 242011

記念に3点だけ購入してみました。

よくみても1つも当たっていませんね。難しい馬券ですね。

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha