12月 232012

【有馬記念】
今日はですね。でも明日も競馬が開催されるようですが有馬記念で締めくくりにしておいて欲しかった気がします。いろんな事情があるのでしょうか??

さて、いろんな所で書かれていますが今年の有馬記念は私も「」を狙っています。今年の漢字であり暗さを吹き飛ばして今年が終われる気がします。そうなれば狙いは13番です。1枠2頭の父がそれぞれキングで13番を教えてくれている気がします。他には、12月23日開催有馬記念の±36番なんかもあります。
面白ネタからもう1頭。中山9R11番チョイワルグランパの馬主がグランプリなので・・・11番トゥザグローリーです。

【結果】
    ゴールドシップ  1着  単勝 270円

  

12月 202012

12月 252011

【有馬記念】
今年のJRAの競馬も今日で終わりですね。1年経つのは早いですね。今日は年賀状でも書こうと思っています。あとはお掃除でしょうか。。。

有馬記念は難しくて考えるとどの馬も優勝してしまう気がして来ます。クリスマス(12月25日)の有馬記念は3歳馬が馬券になることを書きましたが、3歳馬は9番オルフェーブルと13番レッドデイヴィスですね。また3冠馬が有馬記念に出走したときは連対を果たしているそうです。
昨日の出馬表を見ていたら
  ■阪神7R  9番 グランプリブラット

  ■中山5R 13番 デンジャーゾーン
             母:マリアアリマ
これでどうでしょうか。。

  馬券は  13

12月 192011

大好きな武豊Jが有馬記念に騎乗することになりました。騎乗馬はレッドデイヴスです。当初騎乗予定だった安藤勝騎手が、横山典騎手の騎乗停止に伴いペルーサに乗ることになったため、急きょ手綱が回ってきたものです。これで楽しみが増えましたね。応援しなければ!!

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha