6月 102012

久々にマックに行きました。お昼を食べるために。。。クーポンがあったので、美味しそうなトマトビッグチキンにしました。バンズもいい感じだし、チキンも大きくてしかも美味しかったです。

1月 092012

今日のお昼は久々にマックに行きました。そしてビッグアメリカのグランドキャニオンバーガーを食べました。ボリューム満点で美味しかった(^-^)/

11月 272011

マックの季節ものはついついたべたくなりますよね。新聞のチラシにクーポンが入ってたので早速買って来ました。馴染みの味で美味しかったです。最近お気にのラテと相性ピッタリです。

9月 182011

最近、我家の近くに素敵なマックができました。そんなわけで今日のお昼はマック。月見バーガーとアイスカフェラテです。

月見バーガーはこんな感じ。。

8月 262011

今日は特に理由も無いのですが休みです。そんなわけでお昼にマック行きました。目当はチキンタツタです。アイスラテとポテトを一緒にオーダー。美味しかったです(^-^)/

5月 262011

コークグラスが欲しくてマックでお昼。ポテトのLはキツイ

そしてチキンフィレサンド

そして、グラスはこの色でした。良かった(^ ^)

3月 062011

今日のお昼はマックのマンハッタンバーガーでした。今回は全部食べてます。ボリュームまんてんで美味しかったですよ(*^^*)

2月 202011

今日はお昼にマックで、マイアミバーガーを食べました。シリーズ完全制覇しようと思います。タコスの味がした気がしますが。。。美味しかった(^_^)

© 2017 good-days Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha