チューリップ賞:サイン

【チューリップ賞】
  ■ 池添J    自身か隣
  ■ 「リー」の馬 隣枠
  □ ±2・18番

阪急杯

【阪急杯】
今日は午前中に、北海道物産展に行ってきました。ラーメンやお菓子の試食して、いろいろと買い込んで来てしまいました。何を食べようかな??なんて気分です。

このレースの確率変動番号は37・82番です。2・5・12・15番に該当します。中でも15番は外国産馬自身か隣&芦毛馬の隣枠に当たり有力に思えます。中心は15番です。
相手は熊沢Jの隣枠、3番人気の馬、フィールドベアー出走時の3枠など。

  15番 ファリダット 単複
   馬・W 15―1・3・4・9・13

続きを読む "阪急杯"

中山記念

【中山記念】
昨日から不調のブログを弄ってみましたが、結局サーバーの移転に落ち着きました。何度か不具合もあったので仕方ないですね。新しいことに挑戦するのは難しいですね。イライラしてしまいそうな自分を癒してくれたのはこのCDでした。  

ANSWER<初回生産限定盤>ANSWER<初回生産限定盤>
アンジェラ・アキ

by G-Tools

さて、予想を書いてみましょうか。。このレースの確率変動番号は±12・29番です。2・9番に重なりました。なかでは、前走2桁着順馬の隣&サンデーRの隣に該当する2番が中心です。
相手は当日3Rとの枠連動、アドマイヤフジ出走時の±28番などがあります。

  2番 カンパニー 単複
   馬・W 2―3・5・6・7

続きを読む "中山記念"

1  2  3  4  5  6  7  8  9