高松宮記念:ポスター&レーダイ

takamatup09.jpg
第39回   高松宮記念(GI)
 
[中京競馬場・芝1,200m]


2009年3月26日

山ちゃんとかつ重と高松宮記念

今日は本当に久々に山ちゃんとお昼に行きました。年度末で忙しくてなかなか会えませんでした。今日のメニューはかつ重です。お肉が柔らかくて卵がタップリでとても美味しいんです。お腹が膨らんだところで、スタバでコーヒーを飲みました。話題はもちろん【高松宮記念】です。山ちゃんもここのところ競馬は休んでいたそうですが、ココから始動するとのことでした。そんな山ちゃんのおすすめを書いときますね!!

   ◎ ローレルゲレイロ
   ○ スリープレスナイト
   ▲ キンシャサノキセキ
   △ アーバニティ

2009年3月25日

3月もあと少し。。。

すっかりらしくなってきましたね。3月も後6日を残すだけとなりました。いろいろな別れがありますよね。会わなくなって嬉しい別れもあったりしますが・・・やはり会えなくなるのが辛い別れもありますよね。いつも当たり前のようにそばにいた君が居なくなるのは寂しすぎる!!
いろいろとありがとうと伝えたいけど照れて言えないんだろうな。。。ココを見てくれているといいんだけど。「
最近は JUJU のWhat's Love?がお気に入りです!

What’s Love?What’s Love?
JUJU

Wonderful Life LOVE!~THELMA LOVE SONG COLLECTION~(初回盤)(DVD付) This Is The One やさしさで溢れるように MY SONG FOR YOU(DVD付)

by G-Tools

2009年3月24日

WBC 侍ジャパン連覇! 延長戦で宿敵・韓国下す

侍ジャパン連覇! 延長戦で宿敵・韓国下す

2009年3月23日

3月23日トゥインクルレース開幕!!

3月23日トゥインクルレース開幕!!

いよいよナイター競馬が始まりますね。帰ってきてから1?2R競馬が出来ることが嬉しかったりします。今日は参加できませんでしたが、余裕のある時は予想も書けたらと思っています。楽しみですね^^v

2009年3月22日

高松宮記念:サイン

【高松宮記念】
  ■ 武幸J  2つ隣枠   
  ■ 四位J  2つ隣枠
  ■ 増本厩舎  隣枠  
  ■ 馬名「ック」 隣枠
  □ フェブラリーSとの枠連動  7 OR 8

日経賞:サイン

【日経賞】
  ■ 小野J    起点±3番
  ■ 柴田J    起点±4番
  ■ 青鹿毛     起点±3番 
  ■ 最低着順馬 隣枠
  □ 日経新春杯と枠連動

毎日杯:サイン

【毎日杯】
  ■ 四位J       隣枠
  ■ 岩田J     2つ隣枠
  ■ 馬名語尾「ス」   隣
  □ ±11・12番
  □ 若葉Sとの枠連リンク

1  2  3  4  5  6  7  8  9