スプリングS

【スプリングS】
今日は朝からどんよりとした曇り空ですね。何だか気持ちも沈んでしまいますね。昨日はが開花したなんてニュースも聞こえて来ました。春ですね。
 
このレースの確率変動番号は±10・12番、5・7・10・12番に該当します。また当日2Rの5番にスプリンググレンが配置されており、5・12番の後押しでしょうか。さらにきさらぎ賞の幸Jの位置から6枠が浮上するので、人気ですが中心は12番でいいでしょう。
相手は、多くのサインが1枠に集中しているようです。騎手サインは後藤・柴田・田中Jの隣枠が狙い目です。   

  12番 アンライバルト 単複
   馬・W 12― 1・2・13・14  

    

2009年3月21日

阪神大賞典

【阪神大賞典】
今日も暖かい1日でしたね。のんびりと過ごしてしまいました。DVDを何枚か借りてきたのでこれから観ようと思っています。
 
このレースの狙いの枠は枠、確率変動番号は±11・24番です。重なるのは11・12番です。また、12Rの12番も内田Jなのを後押しと決め付けて、12番を中心に考えます。
相手はある連動から±6番、熊沢J2つ隣枠、福永J3つ隣枠など。
 
  12番 オウケンブルースリ 単複
   馬・W 12― 5・7・10・11

武丸チビらーめん

1237611098_0.jpg

また行きました(^.^)今日はあまり待たずに食べられました。野菜・味濃い目で食べました。満足です。

パイナップルケーキ

1237601686_0.jpg

台湾のおみやげにいただきました。美味しいです。(^O^)

ファルコンS

【ファルコンS】
今日も良い天気の1日になりそうですね。またまたお昼は武丸にらーめんを食べに行こうかと思っています。完全にハマっていますね。。
 
このレースは難しいですが、確率変動番号は±32・34番です。3・5・14・16番に当たります。馬名末尾「」自身か隣のサインも3頭に当たりますね。前後のレースを見ると10Rの3番にも「レッド」がいました。そんな訳で、中心は3番にしました。自信はあまり無いですね。
相手は当日5Rとの枠連動、(地)の隣枠などがあります。
 
  3番 レッドヴァンクール 単複
   馬・W 3― 4・11・13・14・17

続きを読む "ファルコンS"

2009年3月20日

フラワーC

【フラワーC】
今日は暖かい1日でしたね。夕方から、ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 を観てきました。ドラエもんの映画はいつも素晴らしいですよね。笑いあり涙ありで今回も十分楽しませていただきました。
 
さてこのレースの確率変動番号は±42・44番です。5・7・10・12番に該当します。中でも芦毛の3つ隣枠・勝浦Jの2つ隣枠・馬名頭「マ」の隣枠などの後押しがある、5番が中心でしょう。
相手は、ディアジーナ出走時の±22番、枠連動から5・7枠などが浮上します。
 
  5番 アイアムマリリン
   馬・W 5― 3・6・7・13・15

        

続きを読む "フラワーC"

黒船賞(JpnIII)

黒船賞(JpnIII)

このレースはヴァンクルタテヤマから狙ってみたいです。相手は1・2・8・11番です。配当を考えると組み合わせが難しい気がしますが、3連単で少し買ってみたいと思います。

   3連単 12⇒8⇒1・2・11  

続きを読む "黒船賞(JpnIII)"

送別会で涙。。。

今日は送別会でした。仲良くしていた2人の女性が職場を離れてしまいます。気心の知れた仲間12人が集まって楽しくお酒を飲んで、話に花を咲かせました。いつでも近くに居て話が出来た人が居なくなってしまうのって本当に寂しいですよね。また集まれるといいね!!なんて話しながらお開きになりました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9