中山牝馬S

【中山牝馬S】
こちらのレースは難解に思えます。枠の狙いは4・5枠で、確率変動番号は±12・23番です。5・7・10・12番に該当します。中では、後藤J隣枠・ピンクカメオ起点±4番に重なる10番が中心です。
相手は、阪神1Rとの枠連動、別の連動から1・8枠、ハンデ51Kの隣枠などがあります。
 
  10番 アルコセニョーラ 単複
   10― 1・4・6・8・16
 
            今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

続きを読む "中山牝馬S"

フィリーズレビュー

【フィリーズレビュー】
昨日はkazさん、アミミンさんに面白い競馬の話を聴いてきました。それを予想に少しでも役立てられればと思っていますが・・・

今日は何といっても、我がです。彼のバースデー騎乗の重賞レースは5戦4勝だそうです。まして区切りの40歳!絶好の狙い目だと思います。6枠は芦毛馬の2隣枠にも該当しています。中心は11番です。また、阪神10R4番のフォーティファイドは人気ですが、4番、フォーティ、40歳と出来すぎの武豊J騎乗馬ですね。
相手は、枠連動から浮上する3・8枠、小牧J起点±6番などがあります。
 
  11番 ミクロコスモス
   馬・W 11― 6・7・8・9・15

続きを読む "フィリーズレビュー"

ミニオフ会

今日は夕方から、鬼怒川温泉帰りのkazさん,アミミンさんと合流してミニオフ会と称して餃子をツマミに飲んできました。競馬の話を中心に話は尽きない感じでした。お二人からは貴重な話を聞くことができて有意義な時間をすごすことができました。
最近は競馬に対する考え方がマンネリ化していましたが、良い刺激になったと思います。

   今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

2009年3月14日

RADWIMPS:アルトコロニーの定理

RADWIMPSアルトコロニーの定理 を買ってきました。すでに5回も聴いています。せつなくて聴き入ってしまいます。聴き始めたキッカケは長澤まさみさんがイイ!って何かの雑誌で話していたことなんですが、ためしに聴いてみたらハマリました。すべてのアルバムを揃えてしまったほどです。今回のアルバムはまた違った感じの彼らに出会える気がします。

B001P7VEMKアルトコロニーの定理
RADWIMPS
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-11

by G-Tools

電話投票の夜間発売開始時刻を繰り上げます

電話投票の夜間発売開始時刻を繰り上げます

  繰り上げ期間
        3月28日(土)→6月14日(日)
    (3回中山1日・2回阪神1日・2回中京5日→3回東京8日・3回中京8日)
 

2009年3月13日

中京記念

【中京記念】
少し前に家に帰ってきました。名古屋の帰りに東京へ寄ってプレンゼント用のiPod nano の赤バージョンをアップルストアーで買ってきました。なんだかとても疲れてしまいました。早く寝なくては・・・
 
さてこのレースの確率変動番号は±69・97番です。4・7・12・15番に該当します。この中では芹沢Jの2つ隣枠に重なる7枠15番が有力に思えます。
相手は、中山5Rとの枠連動、3年連続来ている1枠、佐藤J3つ隣枠などがあります。
 
  15番 ヴィクトリー 単複
   馬・W 15― 1・2・6・13・17

   今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

続きを読む "中京記念"

二郎池袋

1236923459_0.jpg

1時半過ぎなのに混んでました。でも美味しかった!

名古屋にて

1236918206_0.jpg

 雨降ってきました。 寒いです。昨日行った飲み屋のお姉さんの教わった「本郷亭」というラーメン屋に行ったらとても美味しかったです。ほのかさんありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9