2009年3月26日

山ちゃんとかつ重と高松宮記念

今日は本当に久々に山ちゃんとお昼に行きました。年度末で忙しくてなかなか会えませんでした。今日のメニューはかつ重です。お肉が柔らかくて卵がタップリでとても美味しいんです。お腹が膨らんだところで、スタバでコーヒーを飲みました。話題はもちろん【高松宮記念】です。山ちゃんもここのところ競馬は休んでいたそうですが、ココから始動するとのことでした。そんな山ちゃんのおすすめを書いときますね!!

   ◎ ローレルゲレイロ
   ○ スリープレスナイト
   ▲ キンシャサノキセキ
   △ アーバニティ

関連記事。。

  1. 山ちゃんと石狩鍋で忘年会
  2. 山ちゃんと二人忘年会。。
  3. 山ちゃんともつ煮で一杯!
  4. 山ちゃんとかき揚げ丼
  5. 山ちゃんとざる蕎麦。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/100

Edit