GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063

前にも紹介したことありますが、GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063 は値段が安くなったようなのでまた書いておきますね。iTalk Proは、iPod のDockコネクタに接続するだけで周囲の音声をiPodに録音できるモバイルステレオボイスレコーダーです。小さくて軽いので鞄の中に入れておけば、いざという時に役立つことは間違いありません。

B000L9ZUBE GriffinTechnology iTalk Pro GRI-IP-000063
Griffin Technology 2006-11-10

by G-Tools

中山牝馬S:サイン

【中山牝馬S】
  ■ 菊沢J    2つ隣枠      
  ■ 村田J    2つ隣枠      
  ■ ハンデ51K   隣枠
  □ ±12・23番        

フィリーズレビュー:サイン

【フィリーズレビュー】
  ■ 角田J   3つ隣枠   
  ■ 小牧J     隣枠 
  ■ 秋山J     隣枠    
  ■ 武豊J   2つ隣枠
  □ 中山9Rと枠連動

中京記念:サイン

【中京記念】
  ■ 藤田J     2つ隣枠     
  ■ 高橋J     2つ隣枠     
  ■ 芦毛      3つ隣枠     
  □ 1枠       4年連対

武丸マニア

 

1236487452_0.jpg

また、行っちゃいました。ここまで通うのはヤバイですか?今日は軽くチビらーめんにしておきました。美味しかったです^^

2009年3月 7日

弥生賞

【弥生賞】
今日はbbsの方に書いたオーシャンSのアポロドルチェが3着に来てくれたので助かりました。なんからしい感じになってきましたね。侍ジャパンも韓国に勝利しました。スポーツも面白い季節になってきましたね。
 
さてこのレースの狙いの枠は5・8枠です。確率変動番号は±19・81番です。9・10番が8枠に重なりますが、(外)の隣でもある10番を中心に取り上げます。
相手は当日6Rとの枠連動、馬名頭「ア」自身か隣、馬名語尾「ト・ド」の隣などがあります。
 
  10番 ロジユニヴァース 単複
   馬・W 10― 4・6・7・9
 

続きを読む "弥生賞"

侍ジャパン14―2で宿敵・韓国にコールド勝ち!

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第1次ラウンドA組(日本14―2韓国、7日、東京ドーム)大会連覇を目指す日本代表は北京五輪金メダルの宿敵、韓国代表と2次ラウンド進出をかけて対戦し、14?2と7回コールドゲームで圧勝した。日本はA組の2位以内が確定、米国で15日(日本時間16日)から開催される2次ラウンドに進出が決まった。
久々に、一生懸命野球を応援して、楽しんでいます。

武丸らーめんにまた行ってしまいました。


 

takemaru5.jpg

最近は休みになると武丸にラーメンを食べに行ってしまいます。なんだか行かずにはいられない体になってしまっています。タバコを吸うのを止めてニコチン中毒から抜け出せたかと思ったら、今度は武丸中毒でしょうか?家から近いのでついつい行ってしまいますね。平日は最強らぁめん・休日は武丸と本当にラーメンばかり食べている気がします。そんなことを書いていたら、つるやのつけ麺も食べたくなってきました。

  ◆武丸:情報

1  2  3  4  5  6  7  8  9