2009年3月19日

Movable Type 4.25 の出荷を開始

Movable Type 4.25 の出荷を開始します

Movable Type 4.25 では、様々なバグフィクス、セキュリティ強化に加え、モーションブログを作成するためのテンプレートセットや、それに関する新機能を追加。また、プラグインとして提供されていたアクションストリーム機能を強化してバンドルしています。少し様子をみてから利用してみようかと思っています。

  

第55回 桜花賞(SI)

第55回 桜花賞(SI)

2009年3月17日

出会いと別れの春。。

今日は昼間は風はあったものの、とても暖かかったですね。本当にが近づいている気がします。3月も半ばを過ぎてしまいましたね。お気に入りの職場の娘2人が別の職場に異動していくことになりました。なんだかとても寂しい気がしています。出会いと別れがありますが、別れは辛いですね。そんなちょこっとセンチメンタルな私の朝の通勤のお供の音楽は。。。

This Is The OneThis Is The One
Utada

by G-Tools
TATSURO FROM NIAGARATATSURO FROM NIAGARA
山下達郎 伊藤銀次 大貫妙子

by G-Tools

2009年3月16日

武丸らーめん:夜の部


takemaru0316.jpg

大好きな武丸らーめんの夜の部に始めて突撃してきました。先週の名古屋出張の帰りに池袋東口の二郎に寄ったのでしばらくはいいかな・・・なんて思っていたのに、今日仕事が早めに片付いたので車を飛ばしてしまいました。
タイミングが良かったのか、すぐカウンターに座ることが出来ました。今日はらーめん、野菜・濃い目&魚粉(100円)にしました。とても美味しかったです。
帰るころには、外待ちのお客さんも何人かいました。今日はいつもの奥様(?)が居なかったのでチョット寂しかったです。

2009年3月15日

阪神大賞典:サイン

【阪神大賞典】
  ■ 川原J      隣枠    
  ■ 福永J    3つ隣枠    
  ■ 安藤J    自身か隣    
  ■ 青鹿毛馬  2つ隣枠    
  ■ 57Kg馬      隣    
  ■ (外)     2つ隣枠
  □ ±11・24番

スプリングS:サイン

【スプリングS】
  ■ 小野J     隣
  ■ 柴田J     隣枠
  ■ 田中J     隣枠
  ■ 前走7着    隣
  ■ きさらぎ賞   幸Jの枠
  □ ±10・12番
 

フラワーC:サイン

【フラワーC】
  ■ 森厩舎     隣枠      
  ■ 馬名頭「マ」  隣

ファルコンS:サイン

【ファルコンS】
  ■ 武幸J  隣枠         
  ■ 安藤J  起点±4番
  ■ 熊沢J  起点±3番
  ■ 馬名語尾「ル」自身か隣
  ■ [地]    隣枠
  □ ±32・34番

1  2  3  4  5  6  7  8  9