2010年6月 4日

スローサイクリング―自転車散歩と小さな旅のすすめ:白鳥 和也

最近はクロスバイクに乗ることが楽しいんです。そんなこともあって自転車関係の本を読んだりしています。自転車で、ちょっと遠出の散歩や、日帰りの小さな旅を愉しむ。気軽だけれど、とても贅沢でもある休日の過ごし方。見知らぬ街、丘の向こう、静かな裏道、懐かしい界隈。都市の緑、田園の光、水辺の風、森の香り、鳥の歌...。「スローサイクリング」は、入口広く、奥行き無限。誰にでもできる自転車遊びに、あなただけの体験がきっと見つかる。街にも野にも路傍にも、美しきものが満ちている。ゆっくりゆったり、自転車で風景の宝物を探しに行こう・・・そんな内容です。読んでいると何処かに走りに行きたくなってきます^^
スローサイクリング―自転車散歩と小さな旅のすすめ (平凡社新書)スローサイクリング―自転車散歩と小さな旅のすすめ (平凡社新書)

素晴らしき自転車の旅―サイクルツーリングのすすめ (平凡社新書) こぐこぐ自転車 自転車依存症 のんびり自転車の旅―日帰りで行く小さなツーリング   エイ文庫 (023) 自転車ぎこぎこ

by G-Tools

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/40

コメントする

Edit