2010年7月17日

7月17日の記録(二郎栃木街道店まで・・)

suitto37171.png suitto37172.png

今日は暑い中ですが、GIANT suitto3 に乗って二郎栃木街道店まで行くことにしました。出発の頃は曇っていていい感じだったのですが、途中から晴れてきてしまって汗ビッショリになってしまいました。行きと帰りの走行距離を見てみると概ね23Kmといったところですね。

jiritate.JPG

11時に着いた時には既に行列は20人を超えていました。暑い中雑誌を読みながら待っていました。夏の二郎行列は辛いものがありますね・・・

jirotuke.JPG

写りは悪いですが・・・夏なのでつけ麺にしました。少し酸味があってとても美味しかったです。暑いうちはは自動車で行くのがいいかな・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/52

コメントする

Edit