2010年5月21日

二郎 三田本店

jiromitasoto.jpg
本当に久々に二郎の三田本店に行って来ました。やっぱり二郎と言えばココですよね。三田のオヤジさんの元気な姿を見られただけで満足だったりします。11時45分に到着すると列は建物を折り返して裏の入り口あたりまで来ていました。暑かったけど並びましたよ!

jiroramenmita.jpg
今日は「らーめん」を頼みました。約40分ほど待ったあとに「小らーめんの人ニンニクいれますか?」とオヤジさんに聞かれたので、元気に「ハイ!」と答えてしまいました。野菜も意外とシャキシャキしていて豚も美味しくて最高のらーめんでした。また近いうちに行きたいですね。いつも思うのですが三田のオヤジさんと店員さんの対応には優しさが感じられますね。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/33

コメントする

Edit