2010年4月17日

GIANT SUITTO 3


suitto3.png
毎日の通勤に乗っていた自転車が疲れ果ててしまったため新しい自転車を買うことにしました。とりあえず通勤に使うことがメインとなるのでその用途に使いやすい自転車を選んでみました。今回はGIANTのSUITTO 3です。これから毎日の相棒となってくれると思います。仲良くしていこうと思っています。

都市部での日常走行を快適にしてくれるシンプルでポップなクロスバイク。平坦路・短距離の使用を前提に、敢えて7-8段変速とすることで無用な変速トラブルや重量を軽減。また街乗り必須のスタンドやドロヨケはもちろん、疲れにくい新型の低反発ウレタンサドルや、ハンドル位置を調整できる可変パーツを採用するなど、ビギナーでも毎日安心して乗れる仕様だ。。。とのことです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/2

コメントする

Edit