優駿牝馬:サイン

【オークス】
  ■ 田中J   隣枠
  ■ 福永J   自身か隣
  ■ 藤沢厩舎 2つ隣枠     
  ■ 「リー」の隣枠
  □ 東京5Rと枠連動
  

東海S:サイン

【東海S】
  ■ 高橋J 2つ隣枠      
  ■ 川原J 2つ隣枠
  ■ 地方J    隣枠      
  ■ 芦毛  3つ隣枠

久々の丸重

1242530100_0.jpg

今日もらーめん食べました。丸重のつけ麺!

2009年5月16日

ヴィクトリアマイル

【ヴィクトリアマイル】
今日は一日曇ってましたね。なんとなく気分も晴れませんでした。新しい一眼レフのデジカメが欲しくて、電気店に行って見てきました。新しい機種はやっぱりイイですよね。馬券で当てて買いたいな。。。

さてこのレースは今回で4回目なのであまりサインが揃っていませんね。そんな時には私のG1作戦で行きましょう。牝馬のG1当日にやはり増沢由貴子Jが騎乗してきました。東京5R13番のミステリアスリバーです。この位置である±13番が最有力だと思います。6・13番に該当します。どちらかと言えば、ウオッカの馬主の赤ペンキ事件も先日あったことですしが強調されている気がします。中心は  です。
相手はカワカミプリンセス出走時の8枠、セラフィックロンプ出走時の±56番、前年1着枠の隣枠などがあります。

    6番 ウオッカ 単複
     馬・W 6― 1・13・14・17

続きを読む "ヴィクトリアマイル"

土曜日は武丸

1242443072_0.jpg

今日は休もうと思っていたのに、気がつけば来てました。
美味しかったけど、スープが少し変わった感じでした。
なんか表面に油が浮いている感じでした・・・気のせいかな???

2009年5月15日

京王杯スプリングC

【京王杯スプリングC】
今日は仕事で遅くなってしまったので、大好きなもつ煮込みレバ刺しで軽く1杯やってきました。でも一人だとなぜかビール生で2杯も飲むと十分になってしまいますね。どうしてかな??

さて、このレースの確率変動番号は±53・74番で2・17番に重なります。どちらかと言えばウエスタンダンサーの隣枠に該当する2番を中心にしましょう。
相手は東京6Rとの枠連動、前年2着枠の隣枠の2・4枠、などがあります。
 
  2番 トウショウカレッジ 単複
   馬・W 2― 1・4・7・8・16

続きを読む "京王杯スプリングC"

ヴィクトリアマイル:確定

vmc09st.png

ウオッカ馬主宅に赤ペンキまいた男を逮捕のニュースがありましたが、そんなウオッカが赤の3枠に入ってしまいましたね。とても興味深いです。でも3枠の頭2文字は「ウザ!!」(藁)
 

ヴィクトリアマイル:ポスター&レーダイ

vmp09.jpg
第4回   ヴィクトリアマイル(GI)
[東京競馬場・芝1,600m]


 

1  2  3  4  5  6  7