優駿牝馬:ポスター&レーダイ

oakspp09.jpg
第70回 優駿牝馬(JpnI)
 [東京競馬場・芝2,400m]



武丸中毒

1243048010_0.jpg

また来てしまいました。ここまでくると中毒ですよね(+_+)

         【武 丸】

堂場 瞬一:大延長

【大延長】堂場 瞬一作品を久々に読みました。この作品は高校野球が舞台です。それぞれのチーム内の人間模様、さらには2つのチームの監督とこのゲームを解説する男との人間関係、どちらのチームを応援して読み進めるか人によって違うのかな??とにかく面白い作品でした。一気に読んでしまいました。

大延長大延長
堂場 瞬一

BOSS 8年 (集英社文庫) ミス・ジャッジ いつか白球は海へ 焔―The Flame (中公文庫)

by G-Tools

最強らぁめん

1243032899_0.jpg

つけ麺食べました(^O^)美味しかったです! このお店は週に1度は通っている気がします。普通のらぁめんもつけ麺もとても美味しいです。

    【最強らぁめん】

2009年5月21日

山ちゃんと 帰りに武丸

1242911973_0.jpg

山ちゃんと帰りに武丸に寄ってしまいました。いつものとおり美味しかったです。夕方の部の開店時間のころは比較的空いているのかもしれませんね。そのあと近くのお店でコーヒーを飲みながら少しだけ競馬の話をしました。山ちゃんも軸は2着に来ているのに紐がずれているようでした。そんな山ちゃんオークスの狙いを聞いておきました。
     ◎ブエナビスタ
     ○レッドディザイア
     ▲ジェルミナル
     △ダノンベルベール

優駿牝馬:確定

oaks09st.png

2009年5月20日

G1の数字ネタなど。。。

今日は暑かったですね。風呂上りのビールが美味しいでしょうね。
今週はオークスですね。数字のネタを拾ってみました。
 
   ◆東京 芝 G1   ±16・24番
   ◆今年のG1     ±15・31番

  

2009年5月17日

ウオッカ圧勝!!

vodka0517.jpg

単勝1・7倍と圧倒的1番人気に支持されたウオッカがケタ違いの強さを見せつけてくれました。直線半ばから独走状態でもはや牝馬に敵無しといった感じでした!!

調子の出ていなかった武豊Jも今年初のG1勝利でした。インタビューでもとても嬉しそうでした。馬券のほうは、ワイドが的中して少しは浮きましたが、なかなかスカッと当てることが出来ませんね。来週も牝馬のG1なのでマッキーサインに期待します!

1  2  3  4  5  6  7