2009年5月16日

ヴィクトリアマイル

【ヴィクトリアマイル】
今日は一日曇ってましたね。なんとなく気分も晴れませんでした。新しい一眼レフのデジカメが欲しくて、電気店に行って見てきました。新しい機種はやっぱりイイですよね。馬券で当てて買いたいな。。。

さてこのレースは今回で4回目なのであまりサインが揃っていませんね。そんな時には私のG1作戦で行きましょう。牝馬のG1当日にやはり増沢由貴子Jが騎乗してきました。東京5R13番のミステリアスリバーです。この位置である±13番が最有力だと思います。6・13番に該当します。どちらかと言えば、ウオッカの馬主の赤ペンキ事件も先日あったことですしが強調されている気がします。中心は  です。
相手はカワカミプリンセス出走時の8枠、セラフィックロンプ出走時の±56番、前年1着枠の隣枠などがあります。

    6番 ウオッカ 単複
     馬・W 6― 1・13・14・17

  【結果】
      ウオッカ 1着  単 勝 170円
                  ワイド      1?6 1030円

            牝馬のG1だけにマッキーサインが稼働してくれました。
            彼女の位置の±1・13でワイド的中です。来週も牝馬の
            オークスなので騎乗してほしいですね。

関連記事。。

  1. 京都新聞杯
  2. 新潟大賞典
  3. 天皇賞 春
  4. 青葉賞
  5. 今日の軸馬(4/26)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/213

トラックバック

» カプチーノの次はウオッカで乾杯か?それとも「大荒れG?」続行か? 【競馬 第4回ヴィクトリアマイル予想】 from 不定期更新のスポーツニュース
競馬の第4回ヴィクトリアマイル(G?)が17日、東京競馬場芝1,600mで行われる。 現役最強牝馬のウオッカを始め、昨年のエリザベス女王... 続きを読む

Edit