2009年11月 5日

三浦皇成19歳のケジメ ほしのあきとの熱愛に激怒した厩舎から独立の裏事情 - 日刊サイゾー

三浦皇成19歳のケジメ ほしのあきとの熱愛に激怒した厩舎から独立の裏事情

2009年11月 3日

JBC 的中!!

今日はJBC両レースをネットで買って出かけていました。ジャパンネット銀行になんと1500円しか入っていなかったので追加することなくそれで楽しむだけにしました。帰ってきて結果を見たら・・・そんな時に限って当たるんですね^^まあいっか!ってな感じです。
jbcs.jpg
jbcc.jpg

今日は武丸

1257217314_0.jpg

土曜日に来られなかったので、開店前に並びました。凄い人です。ビックリ(´д`)楽しみだっ!

第9回JBC JpnI(名古屋)

第9回JBCクラシックJpnI(名古屋)
第9回 JBCスプリントJpnI(名古屋)

今日は名古屋でJBCですね。なかなかのメンバーが揃っているので楽しみですね。馬券参加してみようと思っています。これからボチボチ予想しようと思います。

2009年11月 1日

ファンタジーS:サイン

【ファンタジーS】
  ■ 角田J   隣3着以内
 

アルゼンチン共和国杯:サイン

【アルゼンチン共和国杯】
  ■ 馬名尻「ク」     隣枠
  ■ 馬名頭「ア」     自身か隣
  □ シルクロードSとの枠連動    
   

武蔵野S:サイン

【武蔵野S】
  ■ 江田J    隣枠    
  ■ 小野J    隣枠
  ■ 横山J    隣枠
  ■ 吉田隼J   隣枠
  ■ 前走2桁着順馬 隣枠
  □ ±5・6番
  
 

1  2  3  4  5  6