エリザベス女王杯:ポスター&レーダイ

eripp09.jpg
第34回 エリザベス女王杯(GI)
 [京都競馬場・芝2,200m]



2009年11月10日

のだめカンタービレ&クロスゲーム

今月は私の大好きなコミックスが2冊発売予定です。何故か発売されると買ってしまうんですよね。あなたにもそんな漫画ってありますか?

4063583120DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻
講談社 2009-11-27

by G-Tools
4091218849クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-11-18

by G-Tools

2009年11月 8日

エリザベス女王杯:サイン

【エリザベス女王杯】
  ■ 藤田J  2つ隣枠  
  ■ 武豊J  起点±9番    
  ■ 馬名頭濁音 隣枠     
  ■ 芦毛      起点±5番
  □ 前年2着枠  隣枠  5・7枠

京王杯2歳S:サイン

【京王杯2歳S】
  ■ 江田J      3つ隣枠  
  ■ 蛯名J      隣枠 
  ■ 馬名語尾「ル」 隣
  ■ マイを持つ馬  起点±3
  

アルゼンチン共和国杯

【アルゼンチン共和国杯】
今日は曇り空ですね。だんだん寒くなってきたのでエアコンの掃除をしています。寒いのは嫌いなので早めに対策をしておかなければ・・・ジャイアンツも優勝して嬉しい限りです!!

ジャイアンツが優勝した後の重賞は何故かチームカラーのオレンジの7枠が馬券になっているようです。7枠に狙い目があるか見てみると、ブレーブハート出走時の2つ隣枠&7枠、馬名語尾「ク・グ」の隣枠などがあります。また、トーセンキャプテン出走時の±14番もありますので、狙いは14番にしてみます。
相手は当日8Rとの枠連動、別の枠連動からの4・5枠、などもあります。
 
  14番 サンライズマックス 単複
   馬・W 14― 4・8・9・12・17

続きを読む "アルゼンチン共和国杯"

2009年11月 7日

ファンタジーS

【ファンタジーS】
今日はいつもの武丸が休みだったので、予定が狂ってしまいました。とにかくDVDをたくさん観ました。あっという間に時間が過ぎていきました。

さてこのレースの狙いの枠は枠、確率変動番号は±110番で、3・14番に該当します。狙いの2枠に重なり前走3着の隣にも当たる3番が人気ですが中心に思えます。
相手は四位J隣、川田J隣枠、±4番などです。
 
  3番 ラナンキュラス 単複
   馬・W 3― 2・4・6・13・15

続きを読む "ファンタジーS"

武丸休みで麺玉

1257564162_0.jpg

武丸が臨時休業(残念)のため、麺玉に行ってきました! 前から行って見たかったのですが、醤油 玉ちゃん麺 950円はちと高いかな・・・なんて思っちゃいました。美味しかったですけどね。

武蔵野S

【武蔵野S】
 今日も寒いですが良い天気になりそうですね。特に予定も無いので読書DVDで楽しもうかと思っています。
 
さてこのレースの狙いは±6・11番になります。6・11番に重なります。また赤木Jの2つ隣枠にも該当する 11番を中心に取り上げます。
相手は横山J隣枠、ある枠連動からの2・7枠などがあります。
 
  11番 マチカネニホンバレ 単複
   馬・W 11―2・5・6・12・15

続きを読む "武蔵野S"

1  2  3  4  5  6