2009年11月22日

JC:サイン

【JC】
  ■ 藤田J       隣枠       
  ■ 柴田J     3つ隣枠 
  ■ 馬名頭「エ」  隣
  □ ±9・57番
  □ 金鯱賞との枠連動 

京阪杯:サイン

【京阪杯】
  ■ 外国人J     自身か隣     
  ■ 馬名語尾「ン」  隣枠  
  ■ 前年 福永Jの位置か隣
  □ ±110・114番

仕事帰りに武丸

1258857860_0.jpg

今日は早朝から仕事でした。寒いですね(´д`)早めに交代の人が来てくれたので、その足で武丸です!今週も来てしまいました。

2009年11月21日

マイルチャンピオンS

【マイルチャンピオンS】
今日はのんびりと読書をしていました。またiPhoneのアプリをいくつかGetしてみました。いろいろと便利なアプリがあってどんどん自分風にカスタマイズできるので面白いですね。

今日の予想は軸馬が5着でした。不調なので・・少し予想の視点を変えて、馬が発するサインから軸馬を探りましょう。先ず、キャプテントゥーレ起点±6番。ここから4・14番が浮上します。また、アブソリュートの2隣枠から2・6枠、重なるのは人気ですが2枠4番 中心は です。
明日はいい夫婦の日なんですってね。どうせだから枠連2?2を買っときましょう。
 
  4番 カンパニー 単複
   枠連 2― 2

続きを読む "マイルチャンピオンS"

福島記念

【福島記念】
 昨日は一足早い忘年会でした。フランス創作料理とかで・・・居酒屋好きの私としてはあまり飲んだ気になれませんでした。こんどは焼き鳥ともつ煮がいいですね!幹事さん。。

軸馬4着がまだ継続中の我が予想なので、外して買うのが正解かもしれませんが・・このレースの確率変動番号は±3・7番です。3・7・10・14番が該当します。中ではトウショウシロッコ出走時の±14・16番に重なるのが3・14番です。勝浦Jの隣枠にも重なる14番を中心に取り上げます。
相手は武士沢J3つ隣枠、京都3Rとの枠連動などがあります。
 
  14番 サクラオリオン 単複
   馬・W 14― 1・2・9・10・13

続きを読む "福島記念"

2009年11月20日

マイルCS:確定

milecs09st.png

2009年11月19日

エビちゃんmonthlyカレンダー 2010

エビちゃんのカレンダーです。実は毎年買っています。来年のも一応申し込みました。でもきっとこれで最後のような気がしています。。。

AneCan×ebichan 1st  Anniversary 蛯原友里BOX   初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010AneCan×ebichan 1st Anniversary 蛯原友里BOX 初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010

佐々木希 Non 佐々木希 2010年 カレンダー 西山茉希写真集 Femme 佐々木希 in 「天使の恋」 佐々木希「DOLLY」 [DVD]

by G-Tools

山ちゃんともつ煮で一杯!

寒いね!」そんな電話が山ちゃんからあったので、軽く帰りにもつ煮で1杯してきました。とても美味しいもつ煮で大満足!!焼酎のお湯割りで仕上げてきました。少しだけ競馬の話もしましたが、お互いに競馬は不調なのでいまひとつ盛り上がりませんでした。そろそろ巻き返そうと話しました。そんな山ちゃんマイルチャンピオンSの狙いです。
 
   ◎カンパニー
  ○サブレザ
  ▲キャプテントゥーレ
  △エヴァズリクエスト

1  2  3  4  5  6