武丸でチビ。

今日も土曜日なので、いつもの武丸です。最近は行列が長くなっています。



京阪杯

【京阪杯】
 昨日は2人の女性と飲みに行きました。20代&40代の方でした。話が弾んでなかなか楽しかったです。いつものもつ煮レバ刺しのお店ですが、とても喜んでもらえました。

さてこのレースの狙いは±3・14番です。3・5・14・16番に当たります。中では和田J2つ隣枠&馬名語尾「ン」の隣枠に該当する3番が中心です。
相手は東京9Rとの枠連動、外人J自身か隣、ピンポイントの5番など。
 
  3番 アルティマトゥーレ 単複
   馬・W 3― 6・10・13・15・18

続きを読む "京阪杯"

2009年11月27日

JC:ポスター&レーダイ

jcpp09.jpg
第29回 ジャパンカップ(GI)
 [東京競馬場・芝2,400m]



レバ炒め

今日のお昼。レバ炒めです。とても美味しかったです。

2009年11月26日

JC:確定

jc09st.png

マック コーヒー

最近、良く飲んでます。美味しいし、ひと時の安らぎです。



2009年11月25日

テスト

iPhoneからMTに投稿できるアプリを購入してみました。早速テストします!武丸です。大好きならーめんを初投稿にします^^v



 

2009年11月23日

兵庫ジュニアグランプリ(JpnII) 園田1400m

兵庫ジュニアグランプリ(JpnII) 

今日は晴れて気持ちがいいですよね!【兵庫ジュニアG】を予想してみました。◎ナリタスプリング!ココを中心に3連単を少ない点数で買ってみます。

1  2  3  4  5  6