デイリー杯2歳S:サイン

【デイリー杯2歳S】 
  ■ 前走4・9着  隣枠  
  ■ 牝馬   3つ隣枠  
  □ ±55・122番 

京都大賞典

【京都大賞典】
なんだか朝起きたら肌寒い感じですね。このまますぐ冬が来て今年も終わってしまうんでしょうかね。今日は近場ですがドライブに行きます。秋の気配を感じて来ようと思っています。美味しいお蕎麦も食べたいな。
 
さてこのレースの確率変動番号は±5・37番。5・6・9・10番に該当します。中ではトーホーアランの2つ隣枠で、幸と「ショ」のサンドがある幸せ一杯の松岡J騎乗のが中心です。
相手は当日3Rとの枠連動、他の枠連動からの3・5枠など。
 
  10番 マイネルキッツ 単複
   馬・W 10― 1・2・3・8・14

続きを読む "京都大賞典"

2009年10月10日

毎日王冠

【毎日王冠】
今日はを読んだりしてのんびりと過ごしました。気がつけばもう10月10日ですね。来年の手帳をどんなのにしようかあれこれ考えていました。たぶん、いつものようにモレスキンになるのかな・・・
 
このレースの中心は6番です。これはサインとかでなくただ単に好きだからですが・・・でもサイン的にはこのレースは牝馬自身か隣が連対中です。また西の京都大賞典の6番がキングトップガンで冠の勝ち馬を教えていると都合良く考えます。
相手は確率変動番号の±74・133番、青鹿毛の隣枠、当日1Rとの枠連動などがあります。
 
  6番 ウオッカ 単勝
   馬・W 6― 4・5・7・11

続きを読む "毎日王冠"

ツイッター 140文字が世界を変える

今日、書店にて「ツイッター 140文字が世界を変える」を購入して一気に読んで見ました。ツイッターの魅力がたっぷりと欠かれていてとても面白かったです。最近はツイッターに熱心でブログの更新が疎かになっている気がします。ボチボチとツイッターで競馬の予想などをリアルタイムでつぶやいたりしています。今日はまったく当たりませんでしたが・・・

     良かったらどうぞ!!⇒      http://twitter.com/soulkiss0058
 

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

仕事で使える!「Twitter」超入門 (青春新書INTELLIGENCE) 目立つ力 (小学館101新書 49) iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる STATIONERY HACKS!

by G-Tools

 

今日はチビ豚

1255143524_0.jpg

いい天気ですね!今日も武丸です。豚をたくさん食べてみます!連休も楽しみます( ^o^)ノ

アップル、iPhone OS 3.1.2 ソフトウェアアップデートをリリース

アップルが、不具合の修正を中心としたソフトウェアアップデート「iPhone OS 3.1.2」をリリースしています。
 

今回のソフトウェアアップデートは、iPhone・iPod touchの全モデルが対象。iPod touchはOS 3.1.1からの、iPhoneはOS 3.1.0からのアップデートとなります。
 

今回のアップデートには、以下の変更点が含まれています:

  • iPhoneがときどきスリープ状態から解除されなくなる問題を解決

  • 携帯ネットワークサービスがときどき中断されて、再起動が必要になる問題を解決

  • ビデオストリーミング中にときどきクラッシュするバグを解決

早速、アップデートしてみました。けっこう時間がかかりました。あとはウイルスソフトをOFFにしておかないと上手くいかなかたりしました。使用感はこれから弄ってから書いてみたいと思っています。良くなっているといいな^^

2009年10月 7日

俊麺なが田

1254916312_0.jpg

友人に紹介されて、ずっと行きたかった俊麺なが田!つけそば食べました。美味しかった(^-^)v

2009年10月 4日

今週の反省とブザー・ビート

あっという間に休みは終わってしまいますね。今週は競馬も不調で外れが多かったです。秋の競馬シーズンに向けて少しずつ立て直して行きたいと思っています。毎日王冠にはウオッカが登場するようですね。彼女走りがとても楽しみです。話は変わりますが、ブザー・ビートのサントラを予約してしまいました。
 

B002ESUWOK ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー
延近輝之 TVサントラ
ポニーキャニオン 2009-08-19

by G-Tools
1  2  3  4  5  6  7  8