2009年10月18日

菊花賞:サイン

【菊花賞】
  ■ 安藤J   隣枠
  ■ 吉田J   起点±3番
  ■ 池添J   2つ隣枠
  ■ 前走最低着順馬   隣枠
  □ 神戸新聞杯連対馬  隣枠

富士S:サイン

【富士S】
  ■ 青鹿毛     隣枠     
  ■ 地方J   2つ隣枠     
  ■ 蛯名J   起点±5番
  □ ±14・21番
  □ シルクロードSとの枠連動

府中牝馬S

【府中牝馬S】
 今日は暖かいですね。午前中は図書館でのんびりと読書をしてきました。お昼を食べたら競馬タイムですね。
 
このレースの確率変動番号は±16・33番です。3・4・15・16番に該当します。中では馬名語尾「?」の隣枠にも当たる15番が中心です。
 
   単複 15番 リトルアマポーラ

続きを読む "府中牝馬S"

2009年10月17日

秋華賞

【秋華賞】
今日は毎週土曜日に食べている武丸が臨時休業だったのがとても残念です。でもそれ以外は本を読んだりCDを聴いたりと充実していました。村上春樹の「1Q84」は面白いですね。凄い作品だと思います。
 
さて秋華賞ですが、鳩山内閣で農林水産大臣に就任したのは松広隆氏です。この赤がKEYになると思って、レッドディザイアに注目していましたが、赤の3枠に入ってトリプルレッド状態ではないですか。ここは黙って5番を中心に取り上げます。3枠はワンカラットの3つ隣枠にも該当します。相手は、京都3Rとの枠連動、あるサインから±17番、安藤J起点±5番などがあります。
 
  5番 レッドディザイア
   馬・W 5― 3・4・12・17

続きを読む "秋華賞"

御礼!!60万アクセス。。。

本日、拙い私のブログのアクセス数が60万件を超えました。驚くとともに訪問していただいている皆様に感謝いたします。


 

 

武丸臨時休業

1255749592_0.jpg

土曜日恒例の武丸に行ったら臨時休業でした(´д`)そんな分けて、近くのつるやにしました。

続きを読む " 武丸臨時休業"

来年の手帳

1255740026_0.jpg

amazonに注文していた手帳が届きました。

2009年10月16日

デイリー杯2歳S

【デイリー杯2歳S】
今週は4日間しか仕事が無かったのに、凄く疲れた感じがします。土日はのんびりと過ごしたいと思っています。買って読んでないもたくさんあるので、読書三昧しようかな。。。
 
さてこのレースの狙い枠は1・4枠です。確率変動番号は±55・122番です。3・5・9・11番に該当します。重なるのは4枠5番です。さらに4枠は前走4着の隣枠にも該当します。中心は5番です。
相手は牝馬の3隣枠、あるサインか浮上する7番など。
 
  5番 リディル 単複
   馬・W 5― 3・6・7・11・13

1  2  3  4  5  6  7  8