2009年10月27日

G1の小ネタ

小ネタですが、今年のG1のサインです。
 
  ◆福永J 起点±8番
  ◆四位J 起点±3番
  ◆馬名「ヴァ」  隣

頬白(ほおじろ)特別

頬白(ほおじろ)特別

今日は代休で休みです。午前中は読書と洗車をしてました。お昼は武丸でらーめんを食べてきたので午後は少しだけ船橋競馬で遊ぼうと思っています。メインは【頬白特別】です。5番のスーパーパワーと14番のツヨガリを軸に3連単を買ってみようと思います。結果はいかに??

今日も武丸です。

1256615018_0.jpg

今日は自分の臨時休暇のため、お昼は武丸です。雨降ってきた。

iPhone情報整理術

最近は完全にiPhoneに嵌っています。本当に手放せない感じですね。そんなiPhoneの興味ある本が発売されているようです。楽しみです^^

本書は、ライフハック・ブームの仕掛け人である著者らによる、雑誌やブログで紹介されることの少ないiPhoneの最先端の使い方を徹底紹介したものです。「オフィスの書類を一掃してiPhoneで管理する方法」「拡散しがちなタスクをiPhoneから一元管理する方法」「膨大なネット情報にいつでもiPhoneからアクセスする方法」など、iPhoneをスマートに使い込むための“秘技”を伝授します。
先進的なインターフェイスとアプリを自由に搭載できる拡張性の高さで人気のiPhoneですが、十分に使いこなせていないと思っている人も多いはず。iPhoneの性能を100%引き出すために欠かすことのできない一冊です。
iPhone情報整理術 ~あなたを情報''強者''に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)iPhone情報整理術 ~あなたを情報''強者''に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書) STATIONERY HACKS! 仕事脳を強化する記憶HACKS(ハック) ~ITツールを駆使して iPhoneカメラアプリ完全ガイド (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 357) 最強のデスクワーク術 (PHPビジネス新書)

by G-Tools

2009年10月25日

天皇賞 秋:サイン

【天皇賞】
  ■ 飯田J  2つ隣枠     
  ■ 「マイ」の馬 隣枠
  □ 天皇賞春 2着枠 隣枠
  

スワンS:サイン

【スワンS】
  ■ 武豊J    起点±5番
  ■ 馬名頭・語尾「ト・ド」 隣
  ■ 馬名語尾「ス」 隣 
  ■ 前走13着  隣枠
  ■ 前走8着   自身か隣
  ■ 前走11ゲート馬か前走11番人気馬 隣
  

神無月S 

macky.jpg

前にも書きましたが東京10R【神無月S】増沢由貴子Jが騎乗します。11:20現在で1番人気です。久々の勝利を期待して応援したいと思います。楽しみですね。実は菊花賞以上に楽しみだったりしています。

続きを読む "神無月S "

2009年10月24日

菊花賞

【菊花賞】
 今日は1日曇り空でしたね。家で読書なんぞをして過ごしておりました。大好きな武丸のチビも食べたし、素敵な休日となりました。
 
さて菊花賞ですが・・・
京都競馬場には吉川晃司さんがゲストで登場して誘導馬に騎乗したり、表彰式プレゼンターになったりと大活躍するそうです。キッカワコウジさんと言えば 菊花は晃司 であり コウジさんを探せば馬券は的中するような気がします。出馬表の中からコウジを探すと・・・いました橋口弘次調教師が!!そんなわけで馬券の中心は9番です!!それと東京10Rに騎乗のある増沢由貴子Jの位置 ±8・9番が大きな後押しです。このサインだけでも中心に考えられます。
相手は京都9Rとの枠連動、2つのサインから浮上する16・18番など・・・

  9番 リーチザクラウン 単複
   馬・W 9― 5・8・14・16・18

続きを読む "菊花賞"

1  2  3  4  5  6  7  8