2009年10月10日

毎日王冠

【毎日王冠】
今日はを読んだりしてのんびりと過ごしました。気がつけばもう10月10日ですね。来年の手帳をどんなのにしようかあれこれ考えていました。たぶん、いつものようにモレスキンになるのかな・・・
 
このレースの中心は6番です。これはサインとかでなくただ単に好きだからですが・・・でもサイン的にはこのレースは牝馬自身か隣が連対中です。また西の京都大賞典の6番がキングトップガンで冠の勝ち馬を教えていると都合良く考えます。
相手は確率変動番号の±74・133番、青鹿毛の隣枠、当日1Rとの枠連動などがあります。
 
  6番 ウオッカ 単勝
   馬・W 6― 4・5・7・11

 【結果】
     ウオッカ  2着

       サインから浮上するカンパニーが優勝でした。
       twitter で相手は4・11の2点でとつぶやいたのが的中!
       何だか嬉しいです^^v

   
 

   

 

関連記事。。

  1. 京都新聞杯
  2. 新潟大賞典
  3. 天皇賞 春
  4. 青葉賞
  5. 今日の軸馬(4/26)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/526

Edit