連休初日はまず武丸

1253329929_0.jpg

今日からシルバーウィークです。先ずは武丸のらーめんでしょう!連休中にまた来るかな??

twitter を始めてみたくて。。。

かなり前に登録だけはしていたのですが・・・全く利用していなかったtwitter。ちょっと気になったので参加してみたくなりました。このブログを見てくれてる人がいたら、ひフォロー 挨拶も了承もなしに勝手にフォローして勝手につぶやくのがTwitter流のようです。すごくゆるーい雰囲気で、妙な社交辞令は必要ありませんからお気楽にどうぞ!!     

http://twitter.com/soulkiss0058

                                                

2009年9月16日

第20回 トゥインクルレディー賞(SII

第20回 トゥインクルレディー賞(SII) 

なんだか秋らしい夜になってきましたね。今日はブラックニッカがモニターキャンペーンで送られてきました。嬉しいです^^vこれからは、大井のトゥインクルで遊んでみます。◎は2番ツクシヒメです。ここから4・9番に流します。

2009年9月15日

上野誠:競馬1本でメシを食う技術

今日ふらっと寄った書店で見つけたこの本「競馬1本でメシを食う技術」タイトルに惹かれてついつい購入してしまいました。帰ってきて一気に読んでしまいました。『普通の会社員でも、競馬を十分副業くらいにできるはず。』と書いてありました。そうなればイイですね^^

競馬1本でメシを食う技術 (ベスト新書)競馬1本でメシを食う技術 (ベスト新書)

100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ 馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる (競馬王新書21) 馬券会計学 実践バイブル オッズの真実―レース結果はすべて数字が教えてくれる。 1番人気 鉄板の条件・消しの条件 (競馬王新書18) プロ馬券師 土方吾郎直伝 誰でも勝てる千二の極意 (競馬王新書15)

by G-Tools

'09ゴールドジュニアー オープン準重賞

’09ゴールドジュニアー オープン準重賞

今日は休みだったので、1日のんびりと過ごしました。本を読んだり、音楽を聴いたりとても充実していました。夜は大井のトゥインクルで楽しもうかと思っています。とりあえず9Rの予想をしてみました。
【09ゴールドジュニアー】中心は5番マグニフィカでしょう。ココから3連単で少々狙ってみます。

   5⇒7⇒2・6・9   これだけです。

火曜日だけど武丸

1252984319_0.jpg

土曜日に来たのに、また来てしまいました。今日はいい天気ですね(^-^)v

2009年9月14日

騎手しか知りえない、検量室・ジョッキールームの内側

騎手しか知りえない、検量室・ジョッキールームの内側
競馬番長のぶっちゃけ話競馬番長のぶっちゃけ話

特別模範男 八百長 落馬脳挫傷 -破壊された脳との闘いの記録- 開成調教師 安馬を激走に導く厩舎マネジメント (競馬王新書16) 100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ 馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる (競馬王新書21)

by G-Tools

2009年9月13日

セントライト記念:サイン

【セントライト記念】
  ■ 大西J    3つ隣枠    
  ■ 中館J    3つ隣枠
  ■ 蛯名J     隣枠
  □ 阪神2Rと枠連動
  □ 前年2着枠の隣枠   5・7枠

1  2  3  4  5  6