2009年9月19日

twitter を始めてみたくて。。。

かなり前に登録だけはしていたのですが・・・全く利用していなかったtwitter。ちょっと気になったので参加してみたくなりました。このブログを見てくれてる人がいたら、ひフォロー 挨拶も了承もなしに勝手にフォローして勝手につぶやくのがTwitter流のようです。すごくゆるーい雰囲気で、妙な社交辞令は必要ありませんからお気楽にどうぞ!!     

http://twitter.com/soulkiss0058

                                                

関連記事。。

  1. ギャンブルって儲かるの? |
  2. 草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕
  3. カーネルおじさん見つかる! 大阪・道頓堀

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/449

コメント[1]

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

あなたのブログの目的、目標は何ですか?
ただ自己満足でブログをやっているわけではありませんよね。
目的と目標があるからこそランキングサイトへ登録して頑張っているのではないですか?

私は、あなたのランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。

Edit