2009年9月10日

iPhoneのソフトウェアアップデート「iPhone OS 3.1」をリリース

アップルが、購入履歴からおすすめアプリを選ぶ「Genius」などを含む、iPhone・iPod touchのソフトウェアアップデート「iPhone OS 3.1」をリリースしました。

そんなことなので早速、アップデートしてみました。文字入力が速くなったとか、更なるサクサク感を感じるとの意見もあるようなのでこれから弄ってみようと考えています。楽しみです。

2009年9月 9日

9月9日のiPhone

0909iphone.jpg

iPhoneを手にしてからそろそろ2ヶ月が経ちました。最初の画面のアプリもかなり変わってきています。使用頻度の高いものが自然と占めている気がします。「さいすけ」やTwitbird Pro、BB2C、などが特に良く使用している気がします。それにしてもiPhoneは魅力的です!

2009年9月 7日

メルマガ再開してみます。。。

なんだかすっかり秋の気配ですね。ミニまぐから発行していたメルマガ【サインで浮上今日の軸馬】もしばらく発行していなかったら発行停止になってしまうところでした。なんとか続けていこうと思っております。2週間以内に発行すれば継続できるようなのでガンバって発行しようと思っています。ブログの右の中ほどから登録できますので、よろしかったら登録してみてください。

2009年9月 6日

京成杯AH:サイン

【京成杯AH】
  ■ 村田J  2つ隣枠       
  ■ 郷原J  2つ隣枠       
  □ ±30・126番
  □ 阪神7Rと枠連動

セントウルS:サイン

【セントウルS】
  ■ 石橋J      隣枠    
  ■ あし毛   2つ隣枠  
  ■ 地方馬   2つ隣枠
 

朝日CC:サイン

【朝日CC】
  ■ 小牧J    隣枠
  ■ 1・2番人気 連対
  □ 施行日番号か隣
  

暑くなってきました。。

なんだか暑くなってきましたね。お昼はマックの月見バーガーを食べました。もう秋のはずなのにね。。。
【新潟2歳S】は8番クロフォードが面白い気がします。あとは少しだけサイン馬でも。 

【札幌日経】  
  ◆ゼンノグッドウッド  ±48番

  ◆ゴーウィズウインド  起点±20番

Superfly:Box Emotions

今日も良い天気の1日になりそうですね。朝から聴いていたのがSuperflyの新譜です。聴いたことがある曲が割りと多い感じです。なかなかの逸品揃いでいい感じに仕上がっています。通勤のお供のiPhoneに早速入れました。

Box EmotionsBox Emotions
 Superfly

ayaka's History 2006-2009 -DVD付- 恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで BEST A.I.(初回限定盤)(DVD付) ROCK'N'ROLL SHOW 2008 [DVD] Superfly

by G-Tools
1  2  3  4  5  6