2009年9月24日

BEST A.I.

今日の昼間は暑かったですね。なんだかぐったりしてしまった感じです。帰りにAIのベストを購入してきました。昔から大好きですが、あらためて聴くとイイですね。1曲目のstoryですっかりやられてしまいました。明日から通勤のお供に決定ですね。

BEST A.I.BEST A.I.

ayaka's History 2006-2009 BEST of CRYSTAL KAY ALL MY BEST(通常盤)(2CD) Box Emotions BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

by G-Tools

三浦 皇成騎手の騎乗停止処分について

三浦 皇成騎手の騎乗停止処分について

2009年9月21日

第56回 日本テレビ盃(JpnII)(指定交流) オープン

第56回 日本テレビ盃(JpnII)(指定交流) オープン

連休も最後ということで、のんびりと過ごしています。庭の草取りをしたりDVDを観たりしていました。あとは船橋競馬の重賞【日本テレビ盃】です。人気のJRAの3頭5・9・12の3連単BOXを買ってレースを観戦したいと思います。

続きを読む "第56回 日本テレビ盃(JpnII)(指定交流) オープン"

神戸新聞杯:サイン

【神戸新聞杯】
  ■ 芹沢J  2つ隣枠
  ■ 馬名頭尻「ト」 自身か隣 
  ■ 芦毛   2つ隣枠
  □ 中山4Rと枠連動 

オールカマー:サイン

【オールカマー】   
  ■ 中館J  自身か隣
  ■ 柴田J  2つ隣枠
  □ ±4・31番  

2009年9月20日

エルムS

【エルムS】
今日はいい天気でしたね。が戻ってきたかのような暑さでした。群馬に行ってきました。大好きなギョーザラーメンを食べました。やらなければならない用字も無事に済ませることが出来ました。明日はのんびり出来そうです。
 
このレースの狙いは2つの枠連動から3?8・6?8があり8枠が重なります。確率変動番号は±29・30番です。1・2・14・15番になります。8枠のどちらかでしょうが、前走2番人気の隣に当たることから15番を中心視します。
相手は阪神3Rとの枠連動、トーセンブライト出走時の±29番などがあります。
 
  15番 トランセンド  単複
   馬・W 15― 1・4・7・9・13

続きを読む "エルムS"

ギョーザラーメン

1253443245_0.jpg

久しぶりに大好きな在のギョーザラーメンを食べました。美味しかったです(^^ゞ

2009年9月19日

セントライト記念

【セントライト記念】
今日は午前中、北海道物産展に行って頼まれたお菓子を何種類か買って来ました。とても賑わっていて凄かったです。ついでに本を何冊か買ってきました。連休中に読もうと思います。今日の競馬は朝twitterでつぶやいた単複が的中して、かなり浮きました^^v

tw0919.png

さてこのレースの狙いの枠は枠です。特に6枠は中館Jの3つ隣枠にも該当して有力です。中でも阪神1Rの12番の馬は生産者が山際セントラルスタッドでレース名のセントラが入ってたりするので、12番が中心です。イチロー選手の話題もあったりしたのでメジャーはプラス材料でしょう。
相手は阪神2Rとの枠連動、トウショウデザートの隣、横山典Jは狙い目だと思います。
 
  12番 アドマイヤメジャー 単複
   馬・W 12― 3・10・11・17・18

続きを読む "セントライト記念"

1  2  3  4  5  6