夏の複コロ 6個目。。

     夏の複コロガシ!第6回は【関屋記念】のヒカルオオゾラ!!

fukukoro89.png

続きを読む "夏の複コロ 6個目。。"

2009年8月 8日

関屋記念

【関屋記念】
 今日はお昼にいつもの武丸に行って、午後はDVDを観て過ごしました。そう言えば今日の9時頃に、酒井法子ことノリピーが逮捕されてしまったようですね。人間て変わってしまうんですよね。周りを見ていてもそんな風に感じますが、寂しい気がしますね・・・

さてこのレースは気になる枠連動が2つあります。一つ目が6?8、二つ目が4?6です。重なるのは6枠ですが、この枠に買いのサインはあるでしょうか?馬のサインから、ヤマニンエマイユ起点±7番、ヒカルオオゾラ出走時の43番が自己指名も含め12番が浮上するのでココを中心に取り上げます。
相手は小倉4Rとの枠連動、カネトシツヨシオーの±2番、バトルバニヤンの±47番などがあります。
 
  12番 ヒカルオオゾラ 単複
   馬・W 12― 3・5・13・15・17

続きを読む "関屋記念"

武丸で今日もチビ

1249700682_0.jpg

土曜日のお昼の楽しみはやっぱり武丸です(^-^)vなんだか食べずにいられないです!

2009年8月 6日

関屋記念のサイン馬などを・・・

なんだか嫌な暑さが続いていますね。どうせならカラッと晴れて欲しいなんて思っています。先週は温泉に行っていて馬券を買うことも無かったので今週は参加してみたいと思っています。関係ないですけど、暑い日に熱いらーめんは美味しいですね^^v


   ◆カネトシツヨシオー   ±2番
   ◆バトルバニヤン     ±47番
   ◆ヒカルオオゾラ     ±43番
   ◆ヘッドライナー     ±14番
   ◆ヤマニンエマイユ    起点±7番 隣枠

2009年8月 5日

関屋記念:サイン

【関屋記念】
  ■ 馬名「リー」 2つ隣枠  
  ■ 大西J    3つ隣枠  
  □ ±8・13番
  □ 小倉4Rと枠連動

函館2歳S:サイン

【函館2歳S】
  ■ 馬名語尾「ン」 隣   
  ■ 牝馬が連対

2009年8月 4日

佐野大勝軒

1249391013_0.jpg

佐野のイオンに行ったので、大勝軒に寄りました。美味しかった(^-^)v

2009年8月 1日

小倉記念

【小倉記念】
明日から月曜日まで温泉に行ってきます。少し疲れ気味なのでのんびりしたいと思っています。そんなわけで早めに簡単な予想を書いておきます。温泉と美味しい料理が楽しみです^^

さて、このレースの狙いは枠連動からは枠が浮上します。どちらも和田Jの2つ隣枠にも重なります。狙っていたのはダイシングロウの隣の馬です。ダイシンの並びもある18番を中心に考えます。
相手は武豊J隣枠、コスモプラチナ起点±24番など。
 
  18番 ダイシンプラン 単複
   馬・W 18― 7・9・11・12・17

続きを読む "小倉記念"

1  2  3  4  5  6