夏の複コロ 8個目。。

        夏の複コロガシ!第8回は【札幌記念】のマツリダゴッホ!! 
 

fk823.png

続きを読む "夏の複コロ 8個目。。"

2009年8月22日

札幌記念

【札幌記念】
 今日も暑い1日でしたね。家でのんびりと過ごしました。「ドロップ」のDVDを借りてきて楽しく観ました。面白かったです。それと最近ハマっているiPhoneを弄って楽しんでいます。

このレースの確率変動番号は±25・35番です。3・8・9・14番に該当します。中では横山J自身&藤田J自身か隣に該当する14番を中心に取り上げます。
相手は札幌2Rとの枠連動、ヤマニンキングリー出走時の1枠、横山J隣枠などがあります。
 
  14番 マツリダゴッホ 単複 
   馬・W 14― 1・3・7・11・13

続きを読む "札幌記念"

武丸に来ています。

1250911396_0.jpg

今日も武丸です。出遅れたのでかなり外で待ちました。今日は久々の普通盛!たっぷり楽しみます(^-^)v

2009年8月21日

伊藤雨氷:JRAからのサインを見切る! リンク式馬券で全重賞を的中予言

うひょさんの恒例の本が発売になったようですね。いつも楽しみにしています。早速、注文してしまいました。

4809408183JRAからのサインを見切る! リンク式馬券で全重賞を的中予言
東邦出版 2009-08

by G-Tools

2009年8月16日

札幌記念:サイン

【札幌記念】
  ■ 武豊J  連対
  ■ 藤田J  自身か隣3着以内 
  ■ 前年   3着馬番  ±3番  
  □ 当日2Rと枠連動
  □ ±25・35番

夏の複コロ 7個目。。

       夏の複コロガシ!第7回は【クイーンS】のザレマ!! 

fk816.png

続きを読む "夏の複コロ 7個目。。"

2009年8月15日

北九州記念

【北九州記念】
 今日は夏らしい1日でしたね。世間は酒井法子&押尾学&総選挙ネタで騒がしいですね。私はいつものマイペースで、武丸にらーめんを食べに行きました。明日は中華料理のお店で食事会です。
 
さてこのレースの狙いの番号は13・15番です。また確率変動番号は±15・16番です。重なるのは15番です。中心はに決めました。
相手は新潟2Rとの枠連動、馬名語尾「ト・ド」の隣枠、ヘイローフジ・コウエイハートの隣などがあります。   

   15番 コスモベル 単複
    馬・W 15― 4・6・10・13

続きを読む "北九州記念"

とりあえず武丸

1250303675_0.jpg

カレンダー通りのお休みです。恒例の武丸に来ています。10人ほど並んでます。二郎栃木街道店よりは並びは少なくて助かります(^-^)v早く食べたいな! ちなみに、8月16日から19日まではお休みのようですよ!

1  2  3  4  5  6