2009年8月13日

今週のサイン馬(8/15-16)


 【クイーンS】
 ◆アドマイヤスペース  隣枠
 ◆レッドアゲート      隣枠

【北九州記念】
 ◆コウエイハート     隣
 ◆コスモベル       起点±4番
 ◆ヘイローフジ      隣
 ◆マルカフェニックス  2枠

 

サーフサイド賞 B1(二)B2(一)

サーフサイド賞 B1(二)B2(一)

私はお盆はカレンダーどおりに仕事に行く予定です。でもさすがに早く帰ってこれるのでのんびりしています。昨日の【黒潮盃】は3着が狂って外れました。今日も大井のメインだけ買ってみます。 【サーフサイド賞】 ◎はブルータブーです。断然の人気のようなので、ココから3連単を狙います。相手は3・11・12番で6点です。ちょっとした楽しみですね^^v

続きを読む "サーフサイド賞 B1(二)B2(一)"

今日は村岡屋

1250143379_0.jpg

お盆だけど仕事です。お昼は村岡屋でつけ麺食べました!混んでますね。17・18は休みだそうです。

2009年8月12日

iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK

最近、iPhoneを手に入れて毎日楽しく弄っています。そんなわけであっという間にバッテリーが減っていってしまいます。そこでこんな面白いGoods「iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 26061 」を見つけたのでさっそく注文してみました。

iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 26061 iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 26061

Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ブラック DockStrap for iPod iPhone Black TR-DSI-BK プロテック プッシャーリンク PP-IWH  iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト スマートベース SmartBase SANWA SUPPLY PDA-STN2BK デスクトップスタンド ブラック iPhone 3GS PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ)

by G-Tools

2009年8月11日

第43回 黒潮盃(SII)

第43回 黒潮盃(SII)

今日は夏休みだったので「アマルフィ」を観てきました。イタリアの景色が綺麗で感動的でした。ストーリーは??でしたが・・・
さて大井の重賞【黒潮盃】にチャレンジしてみます。◎はブルーヒーローです。ココから3連複を狙ってみますか?相手は6・12・13・15の4頭に絞ります。

2009年8月 9日

コブクロ:CALLING

休みはあっという間に終わってしまいますね。今日は午前中はのんびりと過ごし、午後は競馬を楽しみました。札幌&新潟のメインが両方的中しました。なんか久々に勝った!!そんな気持ちになれました。嬉しいです。
そんなこともあったので、コブクロの新しいアルバムを買ってきました。基本的にアコーステイック・ギターの音が大好きなのでコブクロは少し古いかな?なんて気もしますが好きです。歌詞が少し重い気がしなくもないですが。。。

CALLING(初回限定盤DVD付)CALLING(初回限定盤DVD付)
コブクロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-05
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クイーンS:サイン

【クイーンS】
  ■ 小野J        3つ隣枠  
  ■ 藤田J      自身か隣枠 
  ■ ブリンカー馬       隣枠
  □ ±72・73番

北九州記念:サイン

【北九州記念】
  ■ 半濁音馬    隣枠       
  ■ 父ブライアンズタイム  2つ隣枠      
  ■ 馬名語尾「ト」  隣枠
  

1  2  3  4  5  6