2009年7月15日

お昼は肉うま煮定食

1247629428_0.jpg

もう15年以上食べているとても美味しい、うま煮です(^-^)v

2009年7月14日

第13回 スパーキングレディーカップ(JpnIII)

第13回 スパーキングレディーカップ(JpnIII)

明日、早く帰ってこられたら競馬に参加してみようと思います。ラヴェリータが人気のようですね。

2009年7月13日

最強らぁめん

1247491267_0.jpg

今日もお昼につけ麺食べました。最強らぁめんです。太い麺と独特のスープが美味しいです。

2009年7月12日

今晩は一品香

1247400142_0.jpg

久々に一品香でチャーシューメンを食べました。にんにくを入れると、何とも言えず美味しいです(^-^)v

アイビスSD:サイン

【アイビスSD】   
  ■ 後藤J   2つ隣枠
  ■ 青鹿毛    連対   
  ■ 牝馬     連対      
  □ 前走7着馬 隣枠
  

夏の複コロ 3個目。。

   夏の複コロガシ!第3回は【プロキオンS】のトーホウドルチェ!!

fukukoro3.png

続きを読む "夏の複コロ 3個目。。"

プロキオンS

【プロキオンS】
 昨日、ドラクエ9が届きましたが忙しくて始められません。今日は何とかスタートしたいと思っています。東京都議会議員の選挙の結果もなんとなく気になるところですね。

さてこのレースは自己枠連動から枠が浮上します。確率変動番号は±29・63番。2・4・13・15番に該当します。また、幸・石橋Jの隣枠&地方Jの2つ隣枠にも当たる8枠15番 が中心でしょう。
相手は当日6Rとの枠連動、ロジックの2つ隣枠、サンライズバッカスの隣枠などがあります。
 
  15番 トーホウドルチェ 単複
   馬・W 15― 5・7・12・14
 
【七夕賞】は7年連続馬券になっている±157番が狙い目。特にミヤビランベリの隣のが面白いと思います。

2009年7月11日

ブログ記事のコメント

昨日、ある方からメールでご指摘をいただいたのですが、good-days の記事にコメントが出来ないといった内容でした。そういえば、以前に比べてコメントが無い状況が続いていました。設定を見直してみましたので、コメントが出来るようになったと思われます。(自信は無いのですが・・・)
何かあれば、試しにコメントをしてみてください。設定の確認もしてみたいので。お願いいたします。

1  2  3  4  5