2009年7月11日

ブログ記事のコメント

昨日、ある方からメールでご指摘をいただいたのですが、good-days の記事にコメントが出来ないといった内容でした。そういえば、以前に比べてコメントが無い状況が続いていました。設定を見直してみましたので、コメントが出来るようになったと思われます。(自信は無いのですが・・・)
何かあれば、試しにコメントをしてみてください。設定の確認もしてみたいので。お願いいたします。

関連記事。。

  1. Movable Type 4.25 の出荷を開始
  2. BMQuote を使ってみる。
  3. Related Entries Plugin:MTで関連記事を表示
  4. Movable Type4.24をインストール

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/318

コメント[3]

こんにちは。
ちょうどブログ見ていました。コメントしてみますね。
競馬のいいネタあったらメールしてちょ^^

コメント投稿してみます。
協力させていただきます。
これで遅れていればOKですよね。

舞さん たかしさん
投稿ありがとうございました。
コメントOKのようですね。

Edit