ドラクエ9来た!

1247287717_0.jpg

気づけばポストに入ってました。これから長い戦いになりそうです(^^ゞ

夏の複コロ 2個目。。

  夏の複コロガシ!第2回は【松島特別】のドリームノクターン!!

fkoro2.png

【内田J談】土曜福島11R松島特別 ドリームノクターンとは昨年の春以来のコンビです。東京に良績がありますが、札幌でも連対しているとおり小回りへのコース替わりは問題ありません。2000メートルへの距離短縮は歓迎です。今の馬場状態では不利な内枠ですが、先行力があるので4番枠でも大丈夫。しぶとさを生かしてどこまでやれるかですね。

続きを読む "夏の複コロ 2個目。。"

今日も武丸!煮たまご付

1247280539_0.jpg

もう完全に土曜日の恒例行事ですね( ^o^)ノ

2009年7月10日

ドラゴンクエスト9が来る!!

こんにちは、楽天ブックスです。

2009年7月11日(土)発売『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』を
楽天ブックスにてご注文いただき、誠にありがとうございます。
以下のように出荷手配を現時点で完了しておりますのでご確認ください。  

こんなメールが届いていました。待ちに待ったドラクエ?がいよいよ到着します。きっと夢中になって時間を忘れてしまうんだろうな。。。でも止められないんですよね。このブログでもドラクエのことを書いてみたいと考えています。

B000LXD7HOドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス 2009-07-11

by G-Tools

2009年7月 8日

メタボは非該当

1247062233_0.jpg

健診の結果が来ました。良かった(^-^)v

ランチは村岡屋

1247029037_0.jpg

最近お気に入りです。 職場からお昼にも自転車で十分行かれることがわかったので、ついつい行きたくなってしまいます。今日は1時30分頃到着しましたが、さすがに直ぐ入れました。美味しかったです。

2009年7月 7日

第11回 ジャパンダートダービー(JpnI)

第11回 ジャパンダートダービー(JpnI)

紫陽花

1246971329_0.jpg

庭の紫陽花が咲きました。雨に濡れてイイ感じです^^

1  2  3  4  5