2009年7月20日

マーキュリーカップ(JpnIII)

マーキュリーカップ(JpnIII)

なんとなく予想しましたが、4・11番の組み合わせで1.8倍ではとても買えないと思って購入するのは止めました。そうそう、昨日からようやく【ドラクエ9】を始めました。なんだか懐かしいような気持ちになって楽しんでいます。昔はいかに早くクリアするかを考えてましたが、のんびりと遊ぶつもりです。競馬は大井のトゥインクルに参加しようかな^^

2009年7月19日

函館記念:サイン

【函館記念】
  ■ 芹沢J     3つ隣枠       
  ■ (地)     起点±6番 
  ■ 端数ハンデ 起点±5番
  

夏の複コロ 4個目。。

      夏の複コロガシ!第4回は【新潟12R】のドリームマイスター!!

f-koro719.png

続きを読む "夏の複コロ 4個目。。"

2009年7月18日

アイビスSD

【アイビスSD】
今日も暑い1日でしたね。前に少し書きましたが、『ごくせん』を観てきました。なんとなく心がもやっとしていた感じなので、スカッと出来て良かったと思っています。次は『アマルフィ』を観たいです。

さてこのレースの狙いの枠は2・7枠です。そして確率変動番号は±77・132番です。5・6・13・14番に該当します。そして2日目重賞の±59番と重なる14番を中心に取り上げます。
相手は当日5Rとの枠連動、後藤J2つ隣枠、吉田J隣枠など。また牝馬が好成績を残しているレースです。   

   14番 エイシンタイガー 単複
    馬・W 14― 3・7・12・15・17

続きを読む "アイビスSD"

ごくせんと武丸

1247886542_0.jpg

今日は早く起きて、ごくせんを観てきました。楽しい時間を過ごせました(^-^)vその後は恒例の土曜日昼の武丸です。本当に好きなんですね!

2009年7月16日

アイビスSD:サイン馬

【サイン馬】

  ◆ウインレックス     3つ隣枠
  ◆コウエイハート    隣
  ◆マルブツイースター 3つ隣枠

二郎に行ってきました。

jirojiro.jpg

二郎栃木街道店に行って来ました。到着は11時15分。既に15人以上の人が待っているようでした。食べ始めたのは12時くらいでした。今日はとっても盛りが良かったので、こっそり携帯で写真を撮ったのですが・・・・ピンボケでとても使える状態ではありませんでした。残念です。
ラーメンはとても美味しくて、とても満足して帰ってきました。外で待っているときに日差しが強くなってきているので「傘を日傘としてお使いください」と傘が用意されていました。うれしい心遣いですよね^^v

久々の休日。。

今日は久々のお休みです。天気が良くて気持ちがいいですね。特に予定もないのでこれから「二郎 栃木街道店」に行ってらーめんを食べてこようかと思っています。最近は本当にらーめんばかり食べていますが、きっと本当に好きなんでしょうね。1日1らーめんてな感じですよね。
帰ってきたら、昼寝でもしてドラクエ川崎競馬で楽しもうかな?なんて今は考えています。
それと最近お気に入りのCDでも・・・

LOVE one.LOVE one.
西野カナ

by G-Tools
残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)残響
福山雅治

by G-Tools
1  2  3  4  5