中日新聞杯:サイン

【中日新聞杯】
  ■ 外国人J    自身か隣
  ■ 馬名「オー」  隣枠       
  ■ 中京記念と枠連動  
  □ 当日3Rとの枠連動

HY:Whistle

HYのアルバムWhistleが1月に発売になると聞いたのでさっそくamazonで予約してしまいました。HYは今一番好きなバンドです。昨年はLIVEにも行ったし、来年も機会があれば行きたいと思っています。先行発売のシングル【レール】もいいですよね。

B002ZB7HNUWhistle【初回生産限定】
HY
東屋慶名建設 2010-01-27

by G-Tools

競馬番組を年内で降板する ほしのあきに妊娠説浮上

競馬番組を年内で降板する ほしのあきに妊娠説浮上

もしこれが本当なら、皇成J可愛そうですね。まだ若いのに・・・

2009年12月 5日

JCD

【JCD】
 K1観てました。がなんだか訳もなく嫌いなので、レミー・ボンヤスキー、バダ・ハリを応援していましたが・・・シュルトは強いですね。これだけ強いと仕方ないと思っちゃいました。残念ですが。
 
さてこのレースも強い馬が勝つのでしょうか。狙っていた馬番号は4・6番です。またJRAプレミアムレースが枠連動しておりまして、天皇賞秋が1?2だったので2枠4番が重なりますね。さらに阪神6Rの4番にホンマルジャパン が居たりするのも後押しでしょうか。最近の武豊Jは少しおかしいですよね。この辺で巻き返しがある気がしています。そんな訳で中心は4番です。
相手は中山7Rとの枠連動、前走5着の隣枠、馬名語尾「ン」の隣など。
 
  4番 ヴァーミリアン 単複

続きを読む "JCD"

土曜日なので武丸!

今週は2回目ですが、ついつい行きたくなっちゃいます。美味しかった!今日は可愛いバイトの女の子がいました。 

2009年12月 4日

ステイヤーズS

【ステイヤーズS】
今日は少ないながらもボーナスが支給されました。やっぱり嬉しいものですね。日ごろのマイナスを埋めて終わりの気がしますが・・明日は美味しいものでも食べようかな。
 
さてこのレースの狙いは枠で確率変動番号は±23・35番です。3・7・10・14番に該当します。別のサインから浮上する4・14番にも重なる を中心に取り上げます。
相手は後藤J起点±11番、前走6着馬の隣枠、外人J隣など・・
 
  14番 エアジパング 単複
   馬・W 14― 5・6・11・13・15

続きを読む "ステイヤーズS"

JCD:ポスター&レーダイ

JCD09pp.jpg

第10回 ジャパンカップダート(GI)
 [阪神競馬場・ダート1,800m]



2009年12月 3日

JCD:確定

jcd09st.png
1  2  3  4  5  6  7