ミッキー肉まん

こんなもの食べてみた。



ディズニーランド!

凄い混雑。チケットも販売中止のようです。クリスマス一色だ?人混みに負けそう。



2009年12月11日

中日新聞杯

【中日新聞杯】
 明日は急にディズニーランドに行くことになりました。たまにはいいかな!なんて思っています。でも寒いのかな・・・行くからには思いっきり楽しんできたいと思っています。

たぶん馬券に参加出来ないとは思いますが簡単に予想してみました。このレースで狙いたい枠は枠です。そして外人J自身か隣も狙い目です。これらのサインが重なるのは15番です。ココが中心です。
 
  15番 トーセンジョーダン 単複

続きを読む "中日新聞杯"

阪神JF:確定

hjf09st.png

2009年12月10日

山ちゃんと二人忘年会。。

今日は山ちゃんと二人忘年会をして来ました。いつものもつ煮込みのお店です。これだけでもう十分のお店です。軽くビールと梅酒でほろ酔い気分になっちゃいました。二人とも今年の競馬は不調だったね・・ということになりました。最後に【有馬記念】だけでも当てたいねと話してお開きになりました。そんな山ちゃんの【阪神JF】の狙いです。
 
  ◎アニメイトバイオ
  ○タガノエリザベート
  ▲アパパネ
  △ラナンキュラス

2009年12月 9日

12月9日のiPhone

iphone1209.jpg

久しぶりにiPhoneの画像をUPしてみました。相変わらず楽しくて毎日弄りたおしています。アプリケーションもいろいろと試しています。今はdocomoとの2台持ちなのですが、これをどうしようか思案中なんです。思い切ってiPhone 1台でいいのでしょうか??

2009年12月 7日

有馬記念ファン投票 今日まで。。。

arimaft09.png


毎年参加している【有馬記念ファン投票】ですが、今年はすっかり忘れていました。JRAのHPを見てみたら・・・なんと今日が締切りのようです。なんとか間に合ったようですね。何回か賞品も当たったことがあるので、楽しみにしているんです。10頭選ぶのってけっこう大変なんですよね。そんなわけで今年も無事投票することができました。

2009年12月 6日

阪神JF:サイン

【阪神JF】
  ■ 岩田J      隣枠
  ■ 藤田J    起点±8番
  ■ 小牧J     3つ隣枠
  ■ (外)     3つ隣枠
  ■ 青鹿毛   3つ隣枠
 

1  2  3  4  5  6  7