武丸でチビ

今日もきてます。寒いので並ぶのが辛いです。でも食べたいんです!



2009年12月17日

山ちゃんと石狩鍋で忘年会

今日は寒い中、山ちゃんと軽く忘年会をしてきました。メインは石狩鍋です。味噌味でとてもおいしかったです。今年も無事に終われそうだね・・そんなことを話しながらお酒を飲みました。気軽に話せる仲間っていいものですね。今週の競馬は【朝日FS】ですね。山ちゃんの狙いです。最近は少し調子出てきたようですよ。   
 

   ◎ エイシンアポロン
   ○ ダッシャーゴーゴー
   ▲ キョウエイアシュラ
   △ トーセンファントム

村岡屋

久々の特製つけ麺!なんか麺が固くなった気がするのは私だけ?



2009年12月13日

朝日杯FS:サイン

【朝日杯FS】
  ■ 柴田J  隣枠
  ■ 藤田J  起点±10番
  ■ 外人J  隣枠 
  ■ 馬名語尾「ト・ド」 隣枠

愛知杯:サイン

【愛知杯】
  ■ 佐藤J 2つ隣枠      
  ■ 吉田J 2つ隣枠      
  ■ 川島J 起点±3番 
  ■ 馬名語尾「ス・ズ」 自身か隣
  ■ 馬名語尾「カ・ガ」  隣枠
  ■ 前走6着馬     隣

日曜日も武丸

良い天気ですね。昨日来られなかったので、来ちゃいました。



阪神JF

【阪神JF】
 昨日はディズニーランドに行きましたが、朝は首都高の大渋滞で到着したのは11時過ぎ、中も当日券発売中止になるほどの混雑で大変でした・・・モンスターズインクのアトラクションに乗り終わったのは10時半過ぎで帰りも駐車場出口から混雑。家に着いたのは1時30分過ぎでした。疲れたけど楽しかったです。

さてこのレースですが狙いの枠は2・8枠&馬番号は±18番です。重なるのは18番。8枠は小牧J3つ隣枠の後押しもあります。中心は18番です。
相手は確率変動番号の±3・9番、岩田J隣枠など。
 
  18番 アパパネ 単複
   馬・W 18― 6・7・8・16

続きを読む "阪神JF"

2009年12月12日

クリスマスツリー

綺麗です。



1  2  3  4  5  6  7