2009年6月11日

二郎栃木街道店

1244721308_0.jpg

仕事で栃木方面に行ったので帰りに二郎 栃木街道店に並んでしまいました。並んでから食べ終わるまで概ね1時間でした。今日はカップル率がとても高かったような気がします。らーめんを頼んだのですが素敵な豚が4枚も入っていました。ラッキーでした。とても美味しかった^^

2009年6月 9日

気になるCD

今日ははっきりしない天気でしたね。なんだか疲れてしまったので早めに帰ってきました。AmazonからGReeeeNの新しいアルバムが届いていたので早速聴きました。なんだかんだ言われていますがやっぱイイですよ。 iPodに入れて明日からの通勤のお供にしちゃいます。それはそうと帰りにタワーレコードに寄ってみたところ、気になるアルバムが2枚も発売されていました。最近情報収集不足でした・・・

ハカランダハカランダ
tacica

by G-Tools
Trash We’d LoveTrash We’d Love
the HIATUS

by G-Tools

iPhone 3G S 新機能のすべて

最も速く、パワフルなiPhoneを手に入れよう。

いよいよ登場ですね。デザイン的にはそれほど変わりないのかな??

2009年6月 8日

盛岡競馬:東京カップけやき賞 A

東京カップけやき賞 A

せっかく競馬やっているので参加してみましょうか。
 ◎ドリームリバイバル 松岡Jに期待しましょう!
 枠連 8― 2・5

村岡屋でつけ麺

1244438171_0.jpg

今日は休みでした。 月曜日はお気に入りのらーめん屋さんは休みのところが多くて、何処に行こうか考えていました。そう言えば、【つるや】で修行した方のお店の噂を聞いていたので【村岡屋】に行ってみることにしました。特製つけ麺を頼みました。つるやの味でしたね。麺の色が少し茶色がかっている感じでしたが・・・帰ろうと車に乗ろうとした時に、つるやの店主がやって来ました。味の確認なんでしょうかね??

    【中華そば つけ麺 村岡屋】

2009年6月 7日

エプソムC:サイン

【エプソムC】
  ■ 四位J     隣枠
  ■ 名1文字厩舎 隣枠       
  □ 前走9着馬の隣枠
  □ 中京1Rと枠連動

CBC賞:サイン

【CBC賞】
  ■ 横山J  隣枠       
  ■ 芦毛   隣
  ■ せん馬  隣枠       
  ■ 馬名語尾「ル」 隣枠
 

ウオッカ 安田記念を勝つ!!

vodkayasuda.png

【安田記念】は牝馬のウオッカが優勝しました。牝馬として史上初の6度目G1制覇と獲得賞金総額10億円を達成しました。武豊Jもとても嬉しそうでしたね^^直線で前がつまった時は駄目かな・・・そんな風にも思いましたが強かったですね!!驚きです!

1  2  3  4  5