2009年6月18日

the HIATUS :Trash We'd Love

前からとっても気になっていたthe HIATUSのアルバムを買ってしまいました。ELLEGARDEN細美さん率いるこのバンドですがとても素敵です。メロディーが良くて、ピアノの音が効果的に入ってきます。未だ聴いてなかったら是非聴いてみてください。

B0021MFCYOTrash We’d Love
the HIATUS
フォーライフミュージックエンタテインメント 2009-05-27

by G-Tools

2009年6月17日

夜も武丸

1245237256_0.jpg

雨なのに混んでました。知人のお通夜の帰りについつい寄ってしまいました。
やっぱり美味しいですね。武丸のらーめん。。。

第45回 関東オークス(JpnII)

第45回 関東オークス(JpnII)

今日は体調崩して休暇を取りました。昼過ぎまで寝ていたので良くなりました。今日は川崎で【関東オークス】があるようです。少しだけ参加してみようと思っています。

   ◎はダイアナバローズです。距離が伸びたのも好材料でしょう。
   相手には モエレエターナル、ラヴェリータ、ツクシヒメ、マイティースルーまで。

 

続きを読む "第45回 関東オークス(JpnII)"

2009年6月14日

マーメイドS:サイン

【マーメイドS】
  ■ 佐藤J  起点±3番
  ■ 安藤J   隣枠
  ■ 秋山J  3つ隣枠     
  ■ 池添J  起点±3
  □ ±16・29番
  □ 当日4Rと枠連動

吉野家のうな丼

1244960774_0.jpg

佐藤さんののぼり旗に誘われて食べちゃいました。意外と美味しいですね^^v

2009年6月13日

エプソムC

【エプソムC】
 今日は午前中は携帯電話の買替をしにヤマダ電気に行ってきました。今回はdocomoF-09Aという機種にしてみました。少し変わった形状で面白いと思って決めました。それにしても最近の携帯は多機能で使いこなせませんね。
 
さてこのレースですが、狙いの枠は1・6枠です。チョウサンデイの3つ隣枠も6枠を指名しています。またヒカルオオゾラ出走時の±43番は自己指名となっており、人気ですが12番から狙ってみたいです。
相手は中京1Rとの枠連動、江田J2つ隣枠、他の枠連動からの3・4枠があります。
 
  12番 ヒカルオオゾラ 単複
   馬・W 12― 4・8・10・11・16

続きを読む "エプソムC"

ほしのあき&三浦皇成 13歳差ホット熱愛

ほしのあき&三浦皇成 13歳差ホット熱愛

皇成さんもやっぱり男ですね。あの胸にやらちゃったのかな??13歳差ですか、あきさんウマくやりましたね!そんな風に思ったのは私だけ。。。

totoBIG 的中!!

totobig.png 6億円の夢を求めて毎週買っているtotoBIGですが、初めて当たりました!当たったのは3つはずれの4等で、当せん金は12、420円でした。当たることは無いと思っていたので嬉しいですね!これを弾みにして1等当せんに向けて買い続けます!!
1  2  3  4  5