2009年6月24日

宝塚記念:サイン馬

【宝塚記念サイン馬】

  ◆インテラィミ    ±20番
    ◆エリモエクスパイア 起点±4番  
  ◆サクラメガワンダー ±2番
  ◆スマートギア    3つ隣枠
  ◆モンテクリスエス  起点±6番

2009年6月23日

第32回 帝王賞(JpnI)

第32回 帝王賞(JpnI)

村岡屋の中華そば

1245733068_0.jpg

暑かったけど、熱いらぁめんが美味かった

2009年6月21日

宝塚記念:サイン

【宝塚記念】
  ■ デザーモJ  起点±6番     
  ■ 藤沢厩舎  2つ隣枠       
  ■ 父メジロライアン 2つ隣枠   
  □ 天皇賞2着馬   隣枠 
  □ ±27・60番

ウオッカ宝塚記念を回避!

マーメイドS

【マーメイドS】
今日は朝からですね。なんとなく気分も沈んでしまいますね。昨日は携帯電話の不具合があったためドコモショップにいって来ましたが、女性の店員さんがとても丁寧に対応していただきとても気持ちが良かったです。携帯は新しいものに交換となりました。
 
今週は重賞は1レースだけですね。狙いの枠は枠、確率変動番号は16・29番です。重なるのは13・16番です。特に佐藤J起点±3番、秋山J3つ隣枠、クラウンプリンセスの隣枠に当たる16番が中心でしょう。
相手は当日4Rとの枠連動、安藤Jの隣枠などがあります。
 
  16番 リトルアマポーラ 単複
   馬・W 16― 3・5・10・15

続きを読む "マーメイドS"

2009年6月20日

またまた武丸

1245467041_0.jpg

やっぱり近いし美味しいし、来てしまいますね(^-^)v

ドクロパンダUSBメモリー

d-panda.png

D-096パンダ(読み:ドクロパンダ)はその名の通りドクロの顔をしたパンダ。
ドクドク博士の手によって生み出された96番目の人造パンダで、他の人造パンダと違い顔がドクロ で生まれてきてしまいました。その外見以外にも 頭が外れる ・ 涙が流せない などの特徴があります。
しかし、様々な逆境にも耐えながら前向きに生きるD-096パンダの姿は、時に私たちに勇気を与えてくれます!!可愛らしいですよね欲しいな^^v
ドクロパンダ!!D-096 PANDA USB MEMORY

1  2  3  4  5