武丸チビ豚らーめん

1238904948_0.jpg

2週振りに行ってきました。武丸マニアの私は大満足!

2009年4月 4日

大阪杯

【大阪杯】
今日は仕事だったので競馬はお休みしました。近所のもぼちぼち咲いてきて綺麗になってきましたね。絢香さんの結婚やらプロ野球の開幕やらいろいろなことがありますね。春は大好きな季節です。

このレースの確率変動番号は±14・27番です。2・3・10・11番に該当します。そして和田J3つ隣枠&カワカミプリンセス出走時の8枠の重なる11番 が中心です。
相手はシャドウゲイト出走時の±32番、ダイシングロウ起点±23番、馬名末尾「ト」の隣の重なるドリームジャーニー&中山メインの1番蛯名Jが騎乗していた同じ1番のマツリダゴッホでいいと思います。
 
  11番 ディープスカイ 単複
   馬・W 11― 1・8

続きを読む "大阪杯"

かおる姫、デビュー戦初勝利!

pkaoru3.png

バレーボール女子の元日本代表の人気選手で、ビーチバレーに転向した「かおる姫」こと菅山かおるが4日、溝江明香とペアを組み、ビーチバレーJBVサテライト平塚大会でデビュー戦初勝利を飾った。そんな彼女の後ろ姿ですが・・・・いかがでしょう???
 

2009年4月 3日

ふくべのモツ煮込み

1238768814_0.jpg

このモツ煮込みは本当に美味しいです!時々無性に食べたくなります。

2009年4月 2日

今週のサイン馬(4/4-5)

【今週のサイン馬】
   ◆ カワカミプリンセス 8枠
   ◆ シャドウゲイト   ±32番
   ◆ ダイシングロウ   起点±23番

1  2  3  4  5  6