2009年4月 8日

最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」

書店の平積みコーナーに置かれていて、タイトルに弾かれて読んでみました。少し読むととても感動的で涙腺が緩んで来た感じがしてしまいました。立ち読みで読んではいけないと思い即、購入しました。とても素敵なエピソードが詰まっています。

最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
中村克

ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」―心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! 感動をつくる―ディズニーで最高のリーダーが育つ10の法則 MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫) 東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー

by G-Tools

二郎栃木街道店

1239165776_0.jpg

久々に行ってきました。やっぱり美味しかったです。

2009年4月 7日

石田衣良:親指の恋人

久々に石田衣良さんの作品を読みました。【親指の恋人】です。きっと携帯メールを打つ指のことなのでしょうね。いつもの石田作品とは毛色が変わっている作品だと思いました。本作では「格差」を中核に置いた、悲恋と認めざるを得ない物語を書いていますが。簡単に死を選んでしまう若い二人には共感できませんでした。石田氏の作品は読了後すっきりするものが多いのですが・・・・コレは駄目でした。

親指の恋人親指の恋人
石田 衣良

夜を守る 5年3組リョウタ組 逝年―Call boy〈2〉 夜の桃 REVERSE リバース

by G-Tools

第20回 東京スプリント(JpnIII)

第20回 東京スプリント(JpnIII)

今日は先週の土曜日の代休で1日お休みでした。ブログにも携帯から投稿したとおり「らーめん二郎:栃木街道店」に行ってらーめん豚入りを食べてきました。とても美味しい豚が入っていてラッキーでした。

軽くこのレースで遊んでみます
   ◎フジノウェーブ 
   ○ビクトリーテツニー
この2頭を軸に3連で    1― 16― 2・4・5 
コレだけ買ってみます。

続きを読む "第20回 東京スプリント(JpnIII)"

2009年4月 5日

スーパーお父さんの馬券術―10年に一人の本物

【スーパーお父さんの馬券術】ちょっと書店で見てみました。タイトルが素敵ですよね。「年間収支プラス50万円」を実現しているスーパーお父さん、本堀タクヤの取材をもとに、ごくふつうの競馬ファンが常勝を手にするための方法を公開する本です。
面白そうです!!

 
スーパーお父さんの馬券術

桜花賞:サイン

【桜花賞】
  ■ 後藤J        隣枠       
  ■ 横山J      起点±3
  ■ 「リー」の馬   隣枠      
  ■ 柴山J      隣
  ■ 前々走5着   隣枠
  

阪神牝馬S:サイン

【阪神牝馬S】
  ■ 角田J 3つ隣枠     
  ■ 武豊J 自身か隣
  □ ±9・69番
  □ 中山3Rと枠連動

NZT:サイン

【NZT】
  ■ 安藤J 2つ隣枠        
  ■ 福永J 2つ隣枠
  ■ 武豊J   隣
  □ ±6・21番
 

1  2  3  4  5  6