2010年5月 4日

RunKeeper Pro by iPhone

runkeeper.jpg そのうち詳しく書こうと思っていますが、私はiPhonedocomoの2台持ちです。何の気なしに手にしたiPhoneを気に入ってしまって手離せなくなっています。このブログで書いているクロスバイクの走行記録もRunkeeper Proと言うiPhoneのアプリを使っています。走ったあとに距離、速度、消費カロリーなどが見られGoogleマップで経路まで表示されます。とても便利で走ることが楽しみになっちゃいますよ!ただ電池の消耗が激しいのが難点でしょうか・・・ RunKeeper Pro こちらからどうぞ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/19

コメントする

Edit